なんか微妙にBlogの表示が変だったのに・・・



なんか微妙にBlogの表示が変だったのに・・・

半年も気が付かなかった件について。


なんか良くわかりませんが、画像周りのタグが狂ったまま、
その状態で半年も投稿を続けていたみたい・・・。

修正する記事全てに起こっていたのでカナリ昔のログまで表示がおかしい・・・。

1年分修正してみたけどもういいかな、どうせ自分しか読まんような日記が殆どですし。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/998-d9ddfb79





<<次の記事
⇒[MOTRA 予備エンジン1号 ]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの純正マフラーの再塗装]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2007年02月27日02時51分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧