





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/988-3709e0f0





<<次の記事
⇒[プレスカブとモトラの予備のエンジン・・・]

>>1つ前の記事
⇒[テラカオス・・・どーすんのコレ?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

なんかいろいろ届いた



帰ったらアマゾンの箱が部屋の前に積まれてた。

中身は不明、なに頼んだか覚えてない・・・。

1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム

関連商品
HG モビルバクゥ
1/100 MG Hi-ニューガンダム
1/144 HGUC ガンダムGP02A (MLRS仕様)
HGUC ジムクゥエル
1/144 HG スターゲイザーガンダム
by G-Tools


予約したことすら忘れてた・・・。


シビリアンアストレイ DSSDカスタム

これなんか意外に作り込まれてますよ、
値段分の価値はある感じ、バックパックも転回しますし、
バイザー下のガンダム顔もキッチリ再現されてるみたい・・・。

キッチリ塗ったりすればコレいいかも?

コンプティーク 2007年 03月号 [雑誌]
コンプティーク 2007年 03月号 [雑誌]

関連商品
少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]
Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版
Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド
Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち
DDD 1
by G-Tools


コレも着た、

でも前のやつ

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]
少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]


こっちも未開封で5つくらい転がってる気がする・・・転売ヤ~乙とか言われそう。


DDD 1
DDD 1
奈須 きのこ こやまひろかず

関連商品
刀語 第一話 絶刀・鉋
TAKE MOON
TAKE MOON 2 (2)
化物語(下)
化物語(上)
by G-Tools


買いそびれて再販予約してましたが、
他の注文と一緒になってて発送されなかったみたい・・・。

後2日で休みなので布団にこもって読もうかなぁ。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/988-3709e0f0





<<次の記事
⇒[プレスカブとモトラの予備のエンジン・・・]

>>1つ前の記事
⇒[テラカオス・・・どーすんのコレ?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
シビリアンアストレイ  胸像  Fate  アマゾン 
最終更新 2007年02月13日00時07分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



