





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/987-17f82a0c





<<次の記事
⇒[なんかいろいろ届いた]

>>1つ前の記事
⇒[今日も結局・・・・なにも進まないorz]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

テラカオス・・・どーすんのコレ?



2007 2 11


テラカオス・・・。

今日の夜、アメリカから我が家のドン、母上が帰還します。

この惨状を見せるわけにはいきません、見られたら相当マズイ・・・。

される!




去年なくなった祖母宅は家の隣にあり、空き家状態です。

二階の一部屋はエアコン完備、布団まで持ち込んで秘密基地のように使っていたんです、

R&Pの予備部品を運び込み、その上モトラの予備エンジンまでやってきて、もう訳のわからない状態に・・・。

もう寝泊りまでは出来そうに無いですね、というかこの散らかり具合はマズイ・・・。

モトラ 予備エンジン


モトラの予備エンジン1号機。
すさまじくキチャナイですが圧縮もあります、多分オイルシール交換で即使用可能。

今積んでいるエンジンより調子いい気がしますよ。
予備2号機は汚すぎて掲載不可。

予備エンジンを2機確保したので、Jazzエンジンへ載せ替え等はせずに、
MOTRAエンジンでひたすら頑張っていこうかと思います。


で、何の話だっけ?

片付けか・・・orz


とりあえずエンジンを倉庫にしまえば何とかなる気がする・・・。

この部屋の中にはNS-1エンジン1台、モトラエンジン2台、R&Pエンジン1台、
NS-1のエンジンはもう捨てようかな、1円スタートでオークションでも良いか?

他の人はどんな風にエンジンとか保管されているんですかね?
バラバラに解体して、パーツで保管?

それともエンジン丸ごと何かの容器に入れて密閉とかですか?

誰か良い方法を教えて欲しいですよ・・・。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/987-17f82a0c





<<次の記事
⇒[なんかいろいろ届いた]

>>1つ前の記事
⇒[今日も結局・・・・なにも進まないorz]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CT50J  MOTRA  モトラ  R&P  部品  ジャンク  秘密基地 
最終更新 2007年02月11日07時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



