なかなか色々と上手くいかないものですよ・・・



大学のテストも終わり、バイトが無い日は少し勉強しつつ、
殆どニートのような生活です。

いやニートはダメですね、ホント。

普段出来ないことをまとめてやってしまおうと、休み中に部屋の片付けや、
整理R&Pレストアを計画していますが、なかなかどれも進まない。



とにかく部屋は綺麗に、機能性を上げて道具をすぐ出してしまえる環境作りです。

適当に山積してあった荷物もいらないものは今回の休み中に処分します。
『あ~きっとコレまた今度使うかも?』っていうのもヤメにしたい・・・。

・モトラでお買い物、プチ過積載

過積載気味に整理用品を買出しに出たりしています。
コンテナケースに綺麗に整理整頓を進めています。

モトラやR&Pの予備パーツを整理してみると、これがまた結構膨大な数で困る。
いつの間にこんなに・・・といった感じ。
R&Pの部品に関しては必要分くらいしか発注していないので、修理完了時には綺麗に消えるはずですが・・・。

で、R&Pレストア作業。

コレについて整理と並行して作業しないといけません。
の最近使われていなかった部分にR&Pを置いています。
モトラを普段の場所から退けるわけにも行きませんので、R&P用の場所も必要ですし、
今後置いておく場所も必要ですので、のコンクリ舗装部を広げようか?と企んでいます。

まぁ車体を組み上げるころまでに片付けばいい感じですね。

それまではエンジンなどの組み上げは家の中でやるしかないです。

・R&PのエンジンじゃCDI化はダメなのかも? 

CDI点火仕様への変更の目処がたってきたので、そろそろ予備のパーツ取りエンジンではなく、
車体に乗っているエンジンを降ろして作業にはいりたいです。

今日は1日暇だったので、塗装が必要な外装とエンジン降ろし、
ハーネスと電装系一式の取り外し、まぁ言ってしまえば全バラしです、
それを行う予定だったんですが、雪降ってて寒くてそれどころじゃありません。

寒いので部屋の中でR&Pの予備エンジンの部品剥ぎをしていましたが、
こっちも上手くいかない、
ジェネレーターベース部のネジを舐めてしまい仕方なくベースを破壊して撤去、
CDI仕様のジェネレーターの設置テストは出来ましたが、
どうせなら無傷で取り外したかったので無念・・・。

片側のネジも残ってしまったので左クランクケースも瀕死です。
軽くバフ掛けされた綺麗なケースなので何とかネジ除去して復活はさせたいなぁ。

ホント色々と上手く行きません。

・ACEWELL:エースウェル 多機能デジタルメーター

意外に部品代余ったな?と思いデジタルメーター買ったんですが、
余ったお金は自賠責と任意保険のお金でした・・・。
馬鹿過ぎてちょっと死にたくなりました。
R&Pは完成しても乗り出しは来月ですね、綺麗に塗装でもしてしまおうかなぁ。

まぁ休みは大事に使いたいですし、無駄なく計画的にいきたいです。
そんなこといってる割に今年はまだカレンダーも用意していない・・・orz

この辺でちょっと体制を立て直したいな。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/983-fa3617e2





<<次の記事
⇒[R&PのエンジンじゃCDI化はダメなのかも? ]

>>1つ前の記事
⇒[モトラでお買い物、プチ過積載]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
片付け  コンテナ  R&P  レストア  計画通り  バイト    整理 
最終更新 2007年02月03日01時38分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧