MG クロスボーンガンダム XM-X1 フルクロス 製作記



B000LP5BZIMG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス
バンダイ 2007-01-28

by G-Tools


積みプラ追加入りまーす。


Amazonから送ったぞ~なメールが到着、明日には受け取れるんですかね?


バイト先の退職者続出につきシフト強制変更に・・・。
春休みはのんびりバイク修理しながら積みプラ崩す予定だったのになぁorz
この調子ではいつ組めるんだろう、ずっと楽しみにしてたのに・・・。

MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス、久しぶりのMGです。
年末のストライクフリーダム、ストライクI.W.S.P.、F91など
去年欲しかった物は多かったんですが、MGの箱はデカイので・・・。

まぁHG2個買って積めばHGのほうが積みダメージはデカイんですけどね(苦笑)



B000K1XOA2スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1 1/44
壽屋 2007-01-19

by G-Tools


話は変わりますが、R-1も欲しかったりする、R-2も発売予定みたいですし、
そろえて買いたいかも・・・。

いろいろこそこそと作っていますが、なかなか進みません。
趣味が本来の機械弄りに傾倒気味だからですかね?
1日が48時間あればいいのになぁホント、まぁこういう考えだからダメなんですね。

で、話はようやくX-1 フルクロスへ、

宇宙魔王の秘密基地 最新補給物資暴露(1/27)
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-978.html


↑こちらで組みあがったムラマサバスターをみたんですが、
ちょっと疑問・・・先端はビームガンじゃないの?
コミック版を見ても今回のキットの感じの形状なんですが、
コミックの設定には先端がビームガンとあるし、引き金も付いてます。
ココだけ弄っても楽しいかも・・・。


<2006年1月30日追記>

届いた、 箱、Dekeeeee!!!

久しぶりすぎてMGを舐めていたなぁ、箱はデカイし、解説書で結構おなかイッパイです。

まだ本編で進行していない部分とかも載っていますね。

とりあえずどうやって作るか思案中、
塗りながら? それともパチ組み部分塗装?

さぁどうしましょうか?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/979-21e8f65f





<<次の記事
⇒[ブレーキの強化を試みる デイトナ Proブレーキシュー]

>>1つ前の記事
⇒[Gクラフト]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MG  クロスボーン  ガンダム  X-1  フルクロス  ムラマサバスター  積みプラ  X1 
最終更新 2007年01月30日21時09分
[記事カテゴリー ・プラモデル ガンダム系  制作?製作?改造 全般 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧