流石にそろそろモトラにホーンつけないと・・・



モトラ MOTRA CT50J ~電装の12V化~

電装の12V化の後、モトラにはホーンが装着されていませんでした。

モトラ MOTRA CT50J  ホーン 6V


とりあえず6Vの元々装着されていたホーン。
端子は2本、ステーがついているタイプの物です。


カブ ホーン 12V


で、これが一応用意はしてあった12Vのカブのホーン。
ステーが無いし、端子も1本の物。

ステーを何とかして、端子はボディアースとれば接続可能ですが、
どうせホーンあんま使わんし、後で良いやと放置してました。

でも先日の夜、バイトの帰りにタクシーに無茶な車線跨いだ左折をされて巻きこまれそうに・・・。


あまり使わない≠要らないという事です。


デルビ GPR50 ホーン


ということで・・・。

もう1つホーンを用意してきました。
丁度他の物を買うついでに売ってたので・・・。

デルビのGPR50のホーンだそうな、あのデッカイ変態原付ですね、
50ccなのにあのスタイルは反則だと思う、NS-1の比じゃないかも・・・。

まぁそんなことはどうでも良いわけです、ホーンだけだし、
ほんとにGPR50の物かどうか知りませんし。

ステーが調整可能で、2端子だったので面倒が無くて良いかと・・・。

これでホーンも復活です。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/971-9d1d1aa0





<<次の記事
⇒[テスト期間は忙しい? ]

>>1つ前の記事
⇒[HONDA純正部品 原付二種ナンバープレートステー]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  ホーン  12V化 
最終更新 2007年01月20日12時16分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧