あ~あ 恐れていた事がついに・・・・ ~W22H 安い店探してます編~



昨日の夜中友達から電話かかってきて

どうせ相手持ちだと思って1時間ほど長電話・・・・
その後携帯を充電して寝たんですが



充電できてねえ_| ̄|○

ついにきたか・・・バッテリーの寿命が

とりあえずどれくらい長いこと使ったのか調べるために
契約日数をezwebで表示・・・
28ヶ月か・・・今まで3ヶ月とかで携帯が死亡して強制的に新規になってたのに
今回良くもったなあというか持ち過ぎだ・・・
ある意味天寿を全うしたのかなあ

そんなに最新機種はいらないしなあ格安でWIN契約しなおすかな
一番安い料金プランっていくらだろう・・・
持ってるだけであまり使わなくて
かといってなくなると非常に困る自分としては携帯やめるわけにもいかないし
CDMA 1xのほうはもう完璧に縮小路線だし、5月にWIN定額のプランの最低料金ひき下げになるし
この機会に移行しようかなぁ

夕方買い物ついでに駅前でレッツ!触りまくり~♪
とりあえず最新機種はいらない・・・というか買えないわけでもないけど
買うとipod買うのが苦しいかもしれない予感・・・

候補はW22H コレにしたいなあ 安かったし
というか折りたたみはちょっと最近やめようかなあと思ってた
何回も不慮の事故で折れかけたし、今回ホントよく28ヶ月耐えたなあ
今まじまじ見ると結構ボロボロだ

スライド式ってのもいいかもしれないと思ってたしこれの安いの探そうかな


http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w22h/index.html



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/97-34706b71





<<次の記事
⇒[携帯電話久しぶりの機種変更 W22H編]

>>1つ前の記事
⇒[スパイウェアAlexaとの死闘]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年03月26日22時08分
[記事カテゴリー ・携帯電話関連の過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧