





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/960-31b2b00f





<<次の記事
⇒[Reply From ... ロザリンド 魔界戦記ディスガイア2 製作記]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのドリブンスプロケットを40から36Tへ変更]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

謹賀新年 今年もよろしくです。



あけましておめでとうございます。

年末からずっとバイトしてるので、年が開けた感覚がありません。
R&P買っちまったので、またバイト増やさないとなぁ・・・。

あれ・・・おかしいな、モトラの代車のつもりだったのに既に普通に乗る気に・・・。

今年は初日の出を見るため、六甲山に登りました、

徒歩で(笑)・・・


友達と行ったんですが、寝坊して普通に遅刻寸前、
モトラもチョーク引かないと始動してくれないくらいの寒さです。

道は暗くてライト無しでは何も見えませんし、正直死にそう。

20070101 初日の出 夜景


山道の途中で撮影、神戸港東側~大阪湾の午前5時過ぎの様子。

1時間ちょっとトロトロ頑張って山頂に到着、
ロープウェイ動いてるんですね、車もいっぱい、車の人は歩けばいいのに・・・
多すぎ、アレは帰るとき苦労するだろうなぁ、転回できんですよ。

結局カナリ早く到着したので、日の出までに30分も時間が・・・。
登る途中も寒かった、登ってからも、もっと寒い死ねる、
コレで初日の出見れなかったら泣けるなぁとか思っていたんですが、

20070101 初日の出

綺麗に見ることが出来ました。

その後、下山も苦痛だったことは言うまでもありませんが・・・。


今年はどんな1年になるんでしょうか?

相変わらず趣味ネタばっかりの日記Blogですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/960-31b2b00f





<<次の記事
⇒[Reply From ... ロザリンド 魔界戦記ディスガイア2 製作記]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのドリブンスプロケットを40から36Tへ変更]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  謹賀新年  あけましておめでとうございます  初日の出 
最終更新 2007年01月03日00時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

謹賀新年
新年おめでとうです。

最近、フィギュアネタをあまり見なくなった気がしますw
でも拝見させて頂いておりますよ。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/03 home ほると #ZUdxtCw. 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



