





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/957-cfbf6927





<<次の記事
⇒[DeLonghi オイル・ラジエターヒーター 買ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[mixiやってみた MOTRAのコミュニティがあるらしいので・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

今日から少しだけ冬季休業です



今日から少しだけ冬季休業です。

折角の休みなので雨が降りだすまで庭に出て、庭の整理についてアイデアを練っていました。

どこまで掘れるのかなぁとか、色々調べつつ、
前の道路から見えない場所で作業をしていたのですが・・・

よく通る廃品回収の業者が何度も同じところを回っているのか・・・
何度も家の前を通ります。



何だろうと思いつつ、とりあえず庭弄り続行、
少し前に来たときは何か荷台に載せてたんですが、
今度は空の軽トラが「バイク、船外機、現金で買い取ります~」とかいってやって来ます。

船外機って、オィ、海辺じゃねぇよココ・・・。
露骨に怪しいなぁと思ってたら、家の前で放送止めてで停車、
なんか庭のモトラとかおいてある部分を見つめてらっしゃるので、
居るんだぞ、ココにといった感じで塀の裏で立ち上がると、
いきなり放送再開&発進・・・。

ナンバーは県外の物、というか大阪。

盗難未遂くさいですね、物色でもしようとしてたんでしょうか?

ウチの地区、ホント盗難多いんです。
盗難多い割にウチの前の通りはみんな無防備気味にバイクとかおいてます。

家の前のマンションにいつも数台バイクが置いてあったんですが、
確か盗難にあってました・・・回収業者がよく来た週のうちに。

まぁウチのモトラは見た目はボロ、天然のボロカムフラージュといった感じで、
カバーめくった時にこれは要らんわと思われてセーフでしょうが、
前のマンションの不動NS-1やら、なんか1台大きいのは持っていかれそう。

っていうか今日は夕方は雨ですね、もう今降っていますが、
雨か・・・来るかもなぁ、

NS-1は近場のクソ餓鬼様対策に夜はチェーン巻いてましたが、
モトラは流石に大丈夫だろうとハンドルロックのみだったりします。

なんか微妙に嫌な予感がするので、向かいのマンションの管理人さんにも教えとこうかなぁ、前の盗難の時揉めてたし。

どうせモトラは狙われないと思うけど、チェーンで地球ロック、
スロープを撤去しておくことにしますかね、スロープがないと道路に出せませんので・・・


高いバイクとか持ってる人ってどうやって盗難対策してるんですかね?
ちょっと気になったりしています、ココセコムとか付けてるんでしょうか?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/957-cfbf6927





<<次の記事
⇒[DeLonghi オイル・ラジエターヒーター 買ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[mixiやってみた MOTRAのコミュニティがあるらしいので・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  盗難  対策  ココセコム 
最終更新 2006年12月26日19時57分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



