mixiやってみた MOTRAのコミュニティがあるらしいので・・・



もう夜中の二時だ・・・ここ数日生活サイクル狂ってますね。

まぁあした休みなんでいいんですけどね。

今日はホームセンターへモトラで散歩、
部屋の整理でメタルラックを組み替えるので見に行ってきました。

良いのがあったので買おうとおもい、カートに積もうと在庫を探すけど無い(笑
値札だけですか。売り切れですか、そうですか・・・。



基本的に車は苦手なので、ひたすらモトラを足にしています、
急に物を積みたいときのためにゴム紐等常備していますが、
ちょっと幅があるものを荷台に積むのは辛いですね、
もう少し何とかならんものか思案中です、まぁ大体のアイデアはあるんですが、
手間と製作に必要な工具の都合でなかなか行動が起こせません。


スイス軍 アーモボックス 弾薬箱 缶 BOX


リアに付けるケースも調達しましたが、
これと対になってくれるような装備を作りたいのでしばらくこちらの装着も見送っています。

うーん、やること、まだまだいっぱいありますね。
学校で金属加工に関する本借りてこないとなぁ・・・。

まぁとりあえずハミ出ない程度に荷物を積んで帰宅。
エアクリーナー直したり、タコメーター付けてから調子は良かったんですが、
また微妙にギアの音が大きい気がする。

あと乗ってるときの音って自分にだけ大きく聞こえてるんですかね?
ギアノイズとか・・・。

普通に道走ってても、おばさんとかがど真ん中歩いてて避けてくれない、
というか気がついてくれていない気がする・・・。

自分的にはギャァァ~とミッションの音が聞こえるんですが、
どうなんだろう・・・年明けたら友達に試走してもらうしかないですね。


・モトラの副変速機のオイルについて・・・
↑そのギアノイズが大きくなったような気がしたので、
副変速機のオイル抜いたらまた激しく劣化していました。
500kmでダメになるんですかね?
とりあえず明日オイル交換予定、今日はフラッシングだけ・・・。


で、ようやく本題、何処かでMOTRAのコミュニティがミクシィにあると知ったので、
mixiに参加してみました。

MOTRA CT50J HONDA ホンダ モトラ モトライエロー メイズイエロー
mixiのページへ

とりあえず、一人ぼっち・・・(笑)












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/956-afdbb757





<<次の記事
⇒[今日から少しだけ冬季休業です]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの副変速機のオイルについて・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ミクシィ  mixi  モトラ  MOTRA  ぼっち 
最終更新 2006年12月26日02時26分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧