メリークリスマス バイトでしたが・・・・



メリークリスマス、今日もバイトですが(笑

人の働かない時、そんな時必死に働くのが自分流とか勝手に思ってます。

今日はクリスマスというだけあって、
病院も閑散としていました、小児病棟に行っていましたが、
ホントに患者さんも少ない・・・みなさんクリスマスなので外泊なんですね。


食事を配ったりするのも大きな仕事だったりするんですが、
配る食事が無い、つまり仕事も無い(笑)

うーん、給料のタダ取りはマズイなぁと思い、
普段出来ないところの掃除を徹底的にやってみたり、
お正月もこんな感じで進行するんですかね?

まぁお給料いいですし、頑張らせていただくとしますか、
多分1週間で来年の1年の教科書代くらい稼ぎ出せるはず・・・。 

モトラで通勤して交通費浮かせるつもりですが、
夜は寒いなぁ、年末の交通取締り激しいですし、
捕まらないように気をつけないといけませんね

捕まるような運転しているわけではありませんが、
大学の周りの一時停止線で張り込むとかどうなんだろうか・・・
先に出て行った人が捕まったんですよ、一時停止違反で。
後からのんびり走っていった自分はもちろんセーフ、
これホント、物凄く気まずいんです。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/955-d2e9690d





<<次の記事
⇒[モトラの副変速機のオイルについて・・・]

>>1つ前の記事
⇒[カブ系エンジンの遠心クラッチの遠心オイルフィルター]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  バイト  クリスマス 
最終更新 2006年12月25日00時03分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧