





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/950-dad0cca5





<<次の記事
⇒[RELIEF マルチホビーグラインダー MHG-075]

>>1つ前の記事
⇒[たまには普通に買い物に行ったりもします。]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

積みプラネタを引きずってみる



雨だなぁと二度寝したら、マジ寝してしまった、単位が飛んだかも・・・(笑

課題もテストもちゃんとするけど出席率微妙なのがアレですね、
こういう場合一発でピンチに陥ります。
課題で高得点、テストでも高得点とらないと単位が・・・。
まぁいいや、気合で点取ればいいんだし、寝坊した罰だと思って来月頑張ろう。

今日は雨ですし、結局今日もモトラの走行テストは出来ません。
明日ぶっつけで通学路へへ投入ですかね、朝早いので明日は使いたいです。
途中で止まると泣けますが、まぁ止まるようなところ弄ってないのでOKでしょうし。


することも無いので、部屋の掃除をしつつ、先日の積みプラネタを引きずってみる

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS



ダガー軍団をブラストインパルスで一掃してるとダガー部隊作りたくなってきた。
シンが主人公として優遇気味ではいいなぁとか思いつつ、プレイしてましたが、
ミッションによっては激しく冷遇されてたりして笑えます。




1/144 HG スローターダガー
1/144 HG スローターダガー

関連商品
1/144 HG ブルデュエルガンダム
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
1/144 HG ストライクノワールガンダム
1/144 HG スターゲイザーガンダム
1/144 HG ジン タイプ インサージェント
by G-Tools


で、あまりに丁度いい、スローターダガーの投げ売りっぷりに噴いた。

とりあえず4機注文・・っと。


1/100 セイバーガンダム
1/100 セイバーガンダム


セイバーも微妙な投売り気味・・・。
今買えばよかったですね、どうせ積むんですし。


前からクロスボーンのMG買うと言いつつ、
ちょっと装備が微妙に感じたので見送っていたんですが、

MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス
MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス

関連商品
1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー (ノンスケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラスチックモデル)
MG ストライクガンダム IWSP
HGUC ジムクゥエル
by G-Tools



今度は色々付いた上で改修もされているので安心して買えそうですね、
早速忘れないうちに予約だけ・・・。

微妙にMGストライクI.W.S.Pも安くなってるんですけど、
MG積むと崩せず悲惨なことになるのでちょっと我慢です。

ねこぱんち統合整備計画 : そろそろ、恒例行事の準備をせねば
http://yumemasa.blog12.fc2.com/blog-entry-2066.html


去年はZガンダム作ってらっしゃったなぁ・・・
自分はグータラしてましたが、正月って積みプラ崩すいい機会ですね。

でも店が開いていないので、工具や接着剤、塗料の確保は早めにしておかないといけませんね。

さて、今日はちょっとだけ何か崩そう・・・。
スターゲイザーの本体いい加減に作らないとなぁ。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/950-dad0cca5





<<次の記事
⇒[RELIEF マルチホビーグラインダー MHG-075]

>>1つ前の記事
⇒[たまには普通に買い物に行ったりもします。]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ガンプラ  年越し 
最終更新 2006年12月14日20時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
 今回は年越しガンプラとして、欲しい新作キットがないので、積んであるMGサザビーかケンプファーにする予定です。
 いや、こんな大型キットじゃなく、HGUCを塗装までやるってのも考えたんだけどねぇ。
 年取ると気力が続かない(笑)
2006/12/19 home びといん #bHwfVFXo 
無題
自分も何か1つくらい積みプラ崩したいなぁ・・・
年末年始、バイト代が倍になるのでずっとバイトを組んでしまいましたorz

エアブラシ最近全く動かしてなかったので、
久しぶりにスターゲイザーの部分塗装に使っていますが、非常に調子が悪いです。

↑のスローターダガー4機注文した・・・というのはネタでもなんでもなく

普通に注文してしまったようです、
カートにほりこんだ後の記憶があいまいですが、
昨日家に帰ったら部屋の前に詰まれていました、剥き身で(笑)

何で4機必要なのか小一時間説教と戦うハメになりました

ダガー部隊作って一人で遊ぼうかなぁ・・・
2006/12/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



