





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/949-3fdd7d7f





<<次の記事
⇒[積みプラネタを引きずってみる]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの電装品関連の見直しと改良]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

たまには普通に買い物に行ったりもします。



今日は学校は昼まで、半ドンってやつですね。
土日もバイトなので実質水曜が休みの日みたいな感じになってます。

バイトの用事を済ました後、たまには普通に買い物へ行った見たりしてみました。
部品や工具、プラモばっかり買ってちゃ生きていけません・・・orz



今日の主目的はクリスマスプレゼント。
彼女はかばんが欲しいらしい・・・。

正直自分で女の子のカバンなんか買わんので何買っていいかわからんですよ、
何でもいいよ~ってのが一番困るの典型例です。

だんだんいろいろ見てるうちに飽きてきて、

「うわーコレ、高いわ、工具セット買える値段やん~」
「あ~コレだとボアアップキット買える値(ry」
「コレはコレで(ry」


なんか人としてなくなったらダメなネジが脱落してる気がしますね、
興味の無いものの価値はとことんわからんですよ。
彼女に聞かれたら即刺されそうです。

色々見ましたが、結局ホント全然決まらないので、
明日電車でものって周りを見てよさそうなの探してみますかね?

ホント女の子の欲しい物がわからない・・・。

ココのカップルが正直うらやましい気もします。


で、何故か自分のカバンを買って帰宅(笑)

いや、今のカバンちょっと不便なんです、A4フォルダーが入らんのですよ・・・。
無理すると変なテンションかかって先日底が伸びました・・・高かったのにねorz

基本的にデザイン重視のもは苦手なのかもなぁ、何故か自分が使うと人より早く壊れるし。

ダサいの選ぶと壊れないからこれまた不思議、本人は気に入ってるからいいんですけどね。


その後はまっすぐ帰宅、腰が痛いのを直しに鍼灸行ったり、
・武川:タケガワ/ストリートタコメーターキットを装着
・モトラの電装品関連の見直しと改良
モトラのアイドリングだけ調整してみたり、届いた部品を整理してました。

そういえば、

FON? La Foneraって? 出遅れ感が…orz

↑コレに応募したメールに返事も来てました、14日から出荷とか?
どうなるんでしょうかね?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/949-3fdd7d7f





<<次の記事
⇒[積みプラネタを引きずってみる]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの電装品関連の見直しと改良]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
買い物  モトラ  MOTRA  CT50J  プラモデル 
最終更新 2006年12月14日00時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
カバンですかぁ、うーん。
高価なブランド品を所望でないなら、定番でないタイプの吉田とかもいいかも。
2006/12/14 home 少佐 #- 
無題
定番をさけた吉田カバンいいかもしれませんね。

実際普段使いたいとのことなので丁度いいかもしれません。

もう一度出かけて見てみることにしますね。
2006/12/14 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



