スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/947-d635a868





<<次の記事
⇒[モトラの電装品関連の見直しと改良]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの純正エアクリーナーエレメントは欠品なので… ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

MAX COFFEEを発掘・・・だからどうってことはないんだけど



モトラへのタコメーターキットの装着は雨が降ったので延期です。
エアクリーナーエレメントの作り直し部屋の整理を軽くやってバイトへ・・・

片付けの途中で出かけたので今日は寝るトコ無いorz

あ~ホント飲みすぎた・・・。 も~駄目かもしれないわコレ
↑この日を境に体調不良も加速的に悪化、
今日はトドメに鼻から血が漏れるように滲んでます(汗
この症状はなんかやばそうですね・・・。

やっぱ何処か悪いですね、頭が悪いのは元々ですが
体まで悪くなるのは深刻な問題ですよ、ホント・・・。

とにかく寝よう、片付けて寝ようと思って片付けてたら

MAX COFFEE


こんな物が出てきました。


地方限定?のコーヒーですね、

マックスコーヒーってやつです、甘いらしいです。

親戚の人に頼んで送ってもらったんですが、飲む気が沸かず放置したんですね、
缶底に061107ってことは先月に賞味期限切れたってことですかね?

うーん勿体無い、飲もうかな・・・。
たぶん涼しいトコにあったから大丈夫だとは思うんですけどね。

とりあえず話を片付けに戻しますか、ホント部屋がモノまみれ、色々多すぎますですよ。

モトラの予備パーツ、交換予定の純正パーツ、それに伴った箱。
急に使うので倉庫から引っ張り出した工具類。

積みプラも酷い。


少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型) : 一流積んどくモデラー


ねこぱんち統合整備計画 : 慢性積みモデラー

この御二方に対抗しなければいけない気がしてとりあえず机に積んでみた。

スターゲイザー軍団 積みプラ(罪プラとも言う)


この三ヶ月くらいで購入し、押入れに入れていないモノたちです。
過去から引きずっているHGUCが在る押入れはもう恐ろしいのでスルーしました。

ファントムペインが2小隊いますね、作る分だけ買えって感じです。


機動戦士ガンダムSEED スターゲイザーキャンペーン
http://bandai-hobby.net/gunpla/seed-sg/campain2006/index.html


そういえばキットの説明書の応募券でキャンペーンしてるんですね。
HG ストライクノワールガンダム クリアver.に5口応募できますね。
早速葉書書かないとなぁ、でも前のMGキャンペーンも外れたし、多分当たらんな・・・。

それにしても積みプラは何とかしないといけませんね。


押入れ分も考慮し、1つ千円で見積もるとなかなか恐ろしい値段に・・・。

欲しがりません組むまでは・・・。でいかないと駄目かも?

半年前から続く部屋の整理で製作棚を新設してみたりしました。
HGクラスのキットが1体入るトレーをいっぱい格納できる棚で、
作る物を引き出しみたいに取り出して、済んだらしまうといった感じです。
便利なのですが、NS-1、モトラに時間をとられ全然進みません。

最近作ろうとしたHGスターゲイザーは蓄光剤の塗りなおし中でちょっと頓挫orz,
塗料噴くのにまとまった時間が欲しいです。




問題は積みプラだけに限りません。
どうもモノを縦に積む悪い癖があるんじゃないかと・・・。
本買ってきても積みますね、 で、欲しい巻を抜こうとして、
達磨落としに失敗、雪崩発生というパターンです。

将来ゴミ屋敷とか作ってしまうんじゃないかと不安です。

積むといえばゲームも積むなぁ・・・。

でもコレは積まずに早速やってたりします。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

関連商品
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
by G-Tools


探偵物語


↑ストーリーモードでレイが使用可能になった後、
赤面気味なレイの背景をみた感想


ツボった。
レイが可愛すぎる、絶対ゲーム出るゲーム間違ってる気がする・・・。


何言ってんだコイツ?みたいなネタですが、やればわかると思います。


    |
    | これはドラマではありません!実戦です!
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、レイネタはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | シンを映せっ! シンの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

まぁそんなことはどうでもいいとしてゲーム内容ですが、
ストーリーモードがかなりお気に入りです。

だってシンがちゃんと主人公してるんですよ?

スタッフ解かってるなぁ・・・。 操作不慣れで負けまくりですが、
シンが主人公って最高ですわ。
ブラストインパルスでごり押し気味に進めてます(笑)

ディアッカ、イザークが序盤からサブキャラに指定できるのも楽しいです。

プレイ時間が全然取れないので進まないのがホントつらい。

ホント・・・こんな感じで年末までに部屋綺麗に出来るのか激しく疑問です。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/947-d635a868





<<次の記事
⇒[モトラの電装品関連の見直しと改良]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの純正エアクリーナーエレメントは欠品なので… ]



 
⇒[Comment:6]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
MAX  COFFEE  モトラ  MOTRA  積みプラ  機動戦士ガンダムSEED  DESTINY  連合vs.Z.A.F.T.II  PLUS 
最終更新 2006年12月10日06時31分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

きょうラチェット
きょうラチェットは、トモがタコメーターが装着しないです。
ここにトモが頭は加速したかった。
2006/12/10 home BlogPetのラチェット #- 
無題
 そんな、別に対抗心おこさなくても(笑)。
 やっぱり気になるキットは複数買ってしまいますよね。
2006/12/10 home びといん #bHwfVFXo 
無題
2人の積みっぷりが見事だったのでつい・・・

気になるキットは買ってしまいますね、ホント

スターゲイザーシリーズは股関節の稼動が追加され、
何かの素体としてもよさそうですし・・・。


2006/12/10 home Tomo #- 
無題
昔、いつもマックスコーヒーとリポビタンをバイト前に飲んでる人を思い出しましたw
何のバイトだよ?(´∀`)つってツッコミ入れましたが(事務作業)

背景…ヤバ過ぎますよねw
最終的にシン、みんなと仲良し。ってなった時はどうなるんでしょうねw
あと、ケータイのロード画面でアスランとか出てくるのがちょっと…
BLか?(´∀`)つってツッコミ入れましたが
たまたま○か×のボタン押したら、いきなりケータイが近づいてきて恐怖を感じましたw

積みプラ…これは永遠の課題ですね。
私も変なことやってるので、隣の部屋が凄いことになってます。
プラモ屋か?(´∀`)つってツッコミ入れましたが
2006/12/11 home Tolstoi #- 
無題
いやぁ、復帰したはいいけど、前から気になってたものとか、異様に割引のいいモノは即確保してしまいますね。
ドムあたりは出来がいいのですぐに消化できそうですが、旧キットは・・・ねぇ?
2006/12/11 home 少佐 #- 
無題
>Tolstoiさん

ロード画面、そうソレデスヨ、すっかり忘れてました

携帯が出た時、ハイハイ妹、妹とか思ってたらアスランで噴きました
しかもズームできるし、スタッフ楽しんでやってそうですよね

>少佐さん

旧キットはなかなか手がつきませんね
春ごろに再販掛かったものを買い集めたんですが、
全く手がつきません


2006/12/11 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

一流積んどくモデラー
11月の初めに本格的にプラモに復帰して以来、とうとう発病しました。そう、珍しいキットを発見したら、『もう二度と手に入らないかもしれないから買っておこう』『この割引なら買っておかないと』という不治の病、積ん
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



