デイトナ タペットアジャストレンチ




デイトナ  タペットアジャストレンチ カブ モンキー モトラ シャリー DAX

デイトナ/タペットアジャストレンチ MONKEY


結局というか今更になりましたが、タペットクリアランス調整用の工具、
タペットアジャストレンチを買いました。



あの四角い調整ネジの頭を回すのに確かに便利でした。

有ると無いとでは、作業時間も結構変ってきそうですよ、コレ。


モトラに関してなら、キャブレター、メインスタンドの位置関係で、
詰まってしまい、コレのレンチ部分は使えなかったりするんですが、
それでも四角のほうだけ回せるだけでカナリ楽になります。
前回はラジオペンチで強行しましたが、全然今回は楽でした・・・。

もう少し、この工具の背が低いと良いのかもしれませんが、
エンジンを下ろせば問題なく使えそうですし、
自分はレンチ部分だけKTCの薄いものに差しかえてつかったので、車載時も問題なしでした。

もってて損は無い道具の一つですね、コレは。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/945-3f49f9e6





<<次の記事
⇒[モトラの強化クラッチ取り付け後の予定・・・R&Pが代車に欲しいのです。]

>>1つ前の記事
⇒[モトラにかかった費用を一応メモしておくことに・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  タペット  クリアランス  調整  カブ  モンキー  シャリー  DAX 
最終更新 2006年12月30日13時33分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧