





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/925-01b37fa4





<<次の記事
⇒[モトラのリアホイールのダンパーラバー交換]

>>1つ前の記事
⇒[寒いです・・・もう11月なんですね カレンダーも残り2枚]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

今月も買うものいっぱいだ・・・また積むのかorz



部屋の片付けを進めながら今月の買い物予定をメモ・・・。

今月はこの辺が発売になりますね。


1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る



Amazonが3割引の時に注文しておきましたので、
後は届くのを待つだけといった感じです。

ポイント還元のあるところで買うのが一番おいしいですが、
最近寒いので遠出が辛い・・・。プチ引きこもりってやつですかね?


それにしてもHGでまさかバクゥが出るとは思わなかった・・・。

本体部はそんなにノーマルのモノと変わりない?ので、
ノーマルのバクゥにできるかもしれませんね。

HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5
(2006/12/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



あとTR-5 ギャプランも発売されるって知って驚きですよ。

HGUC ギャプランにガンダムタイプヘッド、強化肩ユニット、増加スカート、ロングブレードライフル、サブアームが追加ですか?

ロングブレードライフルは電撃ホビーマガジンの去年の付録、
フルドド追加パーツセットに入っていたやつと一緒なんですかね?
複数欲しいけど1セットに1本しかついていませんでしたし、
コレはありがたいかも?
結構追加パーツのボリュームがありますね、新作と思っていいかもしれません。



電撃ホビーマガジン付録の付録といえば・・・。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 01月号 [雑誌] 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/25)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る



電撃ホビーマガジン 2007年 01月号に 創刊8周年記念として、
HGUCヘイズル用脱出ポッド[プリムローズ]が付くんでしたよね?

って今月末にもう1月号が発売なんですね、来月だと思っていました(笑。

フルドドのときは後で買いに行っても売り切れで、複数買いできませんでしたし、
今回は最初から予約で2冊買っておくことにします。

それにしても半年ほどホント何でもかんでも積みまくりです。
先月のセイバーもまだ手をつけていませんし・・・。

困ったな。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/925-01b37fa4





<<次の記事
⇒[モトラのリアホイールのダンパーラバー交換]

>>1つ前の記事
⇒[寒いです・・・もう11月なんですね カレンダーも残り2枚]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ガンダム  スターゲイザー  バクゥケルベロスハウンド  HGUCヘイズル用脱出ポッド  プリムローズ 
最終更新 2006年11月14日01時06分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



