





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/924-0a999297





<<次の記事
⇒[今月も買うものいっぱいだ・・・また積むのかorz]

>>1つ前の記事
⇒[R&Pのフロントホイールハブをモトラに流用 ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

寒いです・・・もう11月なんですね カレンダーも残り2枚



なんか急に寒いです、部屋着も長袖に交換です。

明日はテストなんですが、勉強する気でないので、少し現実逃避中・・・。


モトラのオイルシールとか新しいブレーキレバーは明日と届くみたいです。
いや、今日届いてたんですが、誰も出てくれなかったみたい。
うちの家族ってホント駄目だな、佐川のドライバーさん絶対キレてるよ。

不在連絡票の字、殴り書きになってますから(笑


そりゃ怒るよなぁ・・・。
親父の部屋、通りから見えますし、テレビの音も聞こえそう、
明らかに居るのに誰も出ないんだもんな・・・。
バイトに出る前にあんなに言っておいたのになぁ、酷い・・・。
この寒い中運んでくれてるのにホント申し訳ないことしてしまいましたよ。

バイトといえば、今週はバイト先への移動にモトラが使えないので、
歩いて通ってたんですが、時間があると妙な妄想をして今いますね。

内容は別にいやらしいことではなく、庭の整備について・・・。

ウチには小さいながら庭があるんですが、
去年なくなったバァちゃんが弄らなくなってからは荒れ放題です。
近所のおばちゃんが飼えもしないのに野良猫に餌やってくれるので、
ウチの庭&ガレージはもう戦場です。

基本的に動物は嫌いじゃない、好きなほうなので飼ってやりたいぐらいですが、
諸事情もありウチでは飼えません。

軽く毎日追い払って済ませているんですが、
親父の車のボンネットで爪とぎなど、結構被害は甚大です。

もちろん庭でウンコとかも当たり前です。

毎日学校から帰ってきては処分等するんですが、
木が生い茂っていて場所特定に時間が掛かりすぎますし、
ココ最近は暗くなるのが早く、寒いので非常に辛いです。

猫よけの薬等は効き目が短いですし、
最近流行の黒いプラスチックのスパイクは踏むと痛そうです。
あれはちとかわいそうなので使いたくない・・・。

またこの夏からはNS-1、モトラにかかりっきりだったこともあり、
気がつかない間に椿が1本チャドクガに食い尽くされて枯れました。


誰も管理しようとしませんし、庭の面積当たりの木の本数が多すぎますよ。

金木犀、木蓮、クチナシ、椿もみじ月桂樹、つつじ、etc...
おまけに家の塀にツタをはわせてます。

どう考えても片手までの世話には僕の管理能力を軽くオーバーしています。

大量の植木鉢類を放置しても、虫等が増えそうですし不潔ですね。

この冬はガーデニングに走ろうかなぁ・・・。

庭内の通路をバイクを押して通れるくらい拡張して、
表通りから見えないところに整備スペースこっそり作ろうか?
それくらいの役得はあってもいいよね?

庭の中にモトラを引きこめるようにすれば、
もう1台何か置けるなぁ・・・。
こないだから気になってるSoloもいいかな?
ジャンクなNS-1買ってきてなにかやるのも楽しいかも?

うわ~なんか夢が広がってきた~


エンジンは死んでていい、カウル類もボロボロでOK、
フレーム、リア、フロントが正常なNS-1が安く欲しいと最近急に思ってます。

っていうかNS-1売るんじゃなかった。
モトラの納車があんなに遅くなるんだったら、急いで場所空けなくて、
のんびり解体して倉庫送りにすれば良かったですよ。
大失敗です、とてもじゃないけど売った値段じゃ買い戻せないしなぁ・・・。

まぁ運良く今、NS-1が手に入ったとしても、
モトラに集中してるので作業自体は物凄く先送りですかね。
なんにせよ置く場所がないですね。

やっぱり庭整備は必要なようです、家の都合と自分の利益が合致したので、
喜んで整備させてもらいますかね・・・。

今週は下調べを進めてみようかなぁ。

そんなことを考えながら夜道をとぼとぼ歩いたりしてました。
もう11月も半分過ぎようとしていますね。
今年のカレンダーの残りももう2枚です。

年末までに色々やれることは済ませてしまいたいですね。


まぁ先のことはさておき、明日はテストです。
現実逃避はこの辺で勉強しないといけませんね。(苦笑












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/924-0a999297





<<次の記事
⇒[今月も買うものいっぱいだ・・・また積むのかorz]

>>1つ前の記事
⇒[R&Pのフロントホイールハブをモトラに流用 ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  テスト  現実逃避  ガーデニング  寒い  庭整備  月桂樹  椿  もみじ 
最終更新 2006年11月13日04時14分
[記事カテゴリー ・ガーデニング 庭弄り ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



