コンピュータ史上、最高の発表(だと思う)・・・(笑



なんか読んでてツボにハマったので・・・


コンピュータ史上、最高の発表(だと思う)
http://blogs.itmedia.co.jp/daitaian/2006/10/post_7523.html



コンテナが箱(ボックス)扱いですか・・・

やっぱアメリカはスケールが一桁違いますね



ただこれ、運用するとなると電源は別なんですかね?

とてもトラックの発電機では無理でしょうし
災害時の単体での能力発揮を期待するなら
こんな感じに連結したりするんですかね?

前から→[トレーラーヘッド}{居住可能なスタッフスペースコンテナ}{発電機}{ブラックボックス]

4連結か・・・やっぱアメリカンな装備ですね
っていうかアメリカでも無理だ、電車じゃねぇか(笑

もし日本の道路で運用するなら
ブラックボックスのトレーラー+発電車+スタッフの活動スペースの車
といった3台体制ですかね?

運用モデルの倉庫内に積み上げられるこのコンテナを見ると
結構本気なモデルに見えますね

いっぱい集めたサーバーをさらに集める&運用性を高める
1ユニット単位で移動も可能

すごいですね

1台あたりの値段も高そうですか

いくらくらいなんでしょうか?
事故で突っ込んで壊したら保険で払いきれるのかな(笑
















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/911-38a72cbf





<<次の記事
⇒[モトラの遠心クラッチの調整 クラッチ滑り?]

>>1つ前の記事
⇒[うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)買った]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
SUN  アメリカンな装備 
最終更新 2006年10月29日03時41分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧