うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)買った



うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス
この商品の詳細を見る


夕方買出しから帰ってきたらペリカンのおじさんが・・・


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)


予約してたのをすっかり忘れてて焦りましたが今日到着です
土日の前に届くとか最高ですね

どうにか3日かかりましたが、部屋の模様替えも片付きました
さて遊びますか・・・




あ!




月曜がテストだというのは思い出さなかったことにします


プレイ前に少しメモ

書いてる横でOPデモエンドレス再生中、PC版と全く変ってるんですね

OPのハクオロの鉄扇がアニメ版のモノになってますね
旧作ではゲーム中では普通の扇風の仕込み鉄扇?だったような気がするんですが
今回はどうなっているのかな

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)


Amazonの箱、意外にデカイので送られてきたなぁとおもって開封

拡大コピーのようなデカイパッケージが出てきて焦った(笑)

寝ぼけてPC版発注したのかと・・・

PC版のパッケージと比較してみようかと思ったけど
意味はないし、見つからないorz 押入れの奥かな?

パケ絵なんか良いね 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 予約キャンペーン特典セット


パッケージと同サイズの予約キャンペーン特典セットの箱が下に同梱

予約数で特典が増えていった
ふえればふえる! ステップアップキャンペーンでしたっけ?

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) ふえればふえる! ステップアップキャンペーン 予約キャンペーン特典セット

↑クリックで少し拡大

・クリアファイル
・2007年カレンダー
・メモリカードシールセット
・スティックカレンダー
・スティックポスター8枚


あっても無くてもどっちでも良いや・・・とか思っててスイマセン
普通に良いオマケです、置いておこう


おまけは別箱なのに何で箱デカイの?と思いながら開封

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 初回限定版 うたわれるもの原画設定資料集


うたわれるもの原画設定資料集
コレがが本来の初回限定特典だってこと忘れてたorz

各キャラのスケッチなどなど
結構しっかりした冊子ですね、パッケージとサイズ的にソフトがおまけに見える(笑


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る


既に通常版も発売になってますので、
1000円の値段差で設定資料集が買えるといった感じでしょうか?

予約特典はつかないのでその辺は個人のお好みで・・・


さて、寝るまでプレイしますかね











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/910-979fb4fc





<<次の記事
⇒[コンピュータ史上、最高の発表(だと思う)・・・(笑]

>>1つ前の記事
⇒[Honda Solo こんな面白いバイクがあったのか・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
うたわれるもの  散りゆく者への子守唄(初回限定版)  ふえればふえる!  ステップアップキャンペーン 
最終更新 2006年10月28日01時02分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

no title
どうですか? 私はまだ取り置きだけで買ってないんですが、デキはどうでしょう?
2006/10/29 home 少佐 #- 
no title
ぶっちゃけて言いますと自分も風邪引いてまして・・・

昨日はOP見てゲーム開始・・・30分ほどでダウンしてました

戦闘システムなどはPC版+αといった感じなのでしょうか?
記憶違いでなければ各所のセリフが不自然じゃない感じに修正?されている感じ

声はアニメ版をそのままゲームにした感じ
音声付いて良い感じです、・・・・ハクオロ渋いし、エルルゥの嫉妬が・・・ 

デキは?と聞かれると いいんじゃないでしょうか?
値段分は楽しめると思いますよ
まだ全然すすんでいないので言い切れませんけど

2006/10/29 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

うたわれるものが届いたd('A`) グッ
ソフマップから、うたわれ届いたぜ(`・ω・´) シャキーンバスタアです。特典多すぎ(・∀・)イイ!!ソフマップのテレカのアルルゥかわいいwそして箱大きすぎ、てかそれなんてエロゲとか言われそうな箱の大き
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧