1/100 セイバーカッコいいな・・・ 買うか? でもなぁ



へたれ大MAXさんで紹介されている
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/


バンダイ 1/100 ZGMF-X23S セイバーガンダム
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-1.100_Saviour.html


1/100 セイバーガンダム 1/100 セイバーガンダム
(2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


素直にカッコいいと思う いやホント
今月は他に買うもの結構あったし、モトラのパーツ代でダメージも受けたので
買うつもりはなかったけど・・・なかったけど

どうしましょ?買っちゃいそうですわ 今30%オフだし・・・
出かけていって買うのとそんなに変わらない

セイバーといえば・・・


セイバーガンダム 回転剣舞 解体 キラ ヒドス


↑解体されたシーン以外あまり記憶がないなぁ

ひたすらクルクル回ってただけのような気もする・・・

悩んでも仕方ないか・・・カッコいい物はカッコいいんだし
買おう、たまには大きいの作りたいですし

スタンドは無し?11月に出るスタンドに対応だとか?
スタンド別売りに殺意を覚えそうです


MG ストライクガンダム IWSP MG ストライクガンダム IWSP
(2006/10/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


MG ストライクのI.W.S.P も欲しいですけど
ストライクノワールをI.W.S.P 仕様に仕上げてみようと思い
切り刻んでいますので、出来上がるまでは我慢かな?失敗したら買おう(笑


問題は机の上、部屋全体が工具やらモトラのパーツやらで埋まっていること・・・
正直このままでは寝る以外に何もできませんよ
プラモ作るとかホント無理

モノが山積でPS2すらマトモに使えない

PS2といえば



アマゾンからコンビニ支払いの請求メールが来てた
モトラにかかりっきりでサクッと忘れてましたよ

うわ、お金どんどん飛ぶね・・・ バイト増やしてて正解か

届いてもこのままではゲームなんてできる状況ではないので今日は気合入れて掃除しますかね、折角授業が昼までの日ですし

まずは掃除機から・・・次は通販で買って開封していない物の確認
その後すぐに使用しないものを倉庫送り といった感じかな

今日中におわるかなorz










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/907-88296db6





<<次の記事
⇒[FireFox2 正式リリース]

>>1つ前の記事
⇒[総走行距離33333.3km  そういえば副変速機も使ってみた]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
HG  1/100  セイバー  ガンダム  解体  うたわれるもの  MG  ストライクガンダム  IWSP 
最終更新 2006年10月25日17時09分
[記事カテゴリー ・時事ネタとかニュース+雑記 ]


Comment

no title
セイバーに釣られた・・・ orz  (?)

「うたわれるもの」どうですか?
今のところ「面白い!」って噂しか聞いてないんで。
買おうかなぁ。
2006/10/25 home gen #- 
no title
>GENさん

エクスカリバー振り回すほうではないですよ
とりあえずお金払ってきたので早ければ明日とどきます

面白いとは聞いてるので久しぶりにゲームに期待してたりしますよ
2006/10/25 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧