スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/902-95d87f1c





<<次の記事
⇒[で、エンジンを何とかしなければいけません MOTRA CT50J]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ MOTRA CT50J ~電装の12V化~ カブ、モンキー方式]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

さて10月ですが、もう半分おわりそうですね



いつの間にやら10月も半分終わりですね

バイトにモトラ整備などですっかり生活が変な方向へ傾いていっています
あんまり馬鹿やって単位でも飛んだら洒落にならんので来週からちょっと引き締めないとなぁ

モトラは先週ひたすら走っては調整を繰り返してます
後々色々まとめていくとして、
とりあえず普段の足として使うのには十分といった感じでしょうか?

外見ボロいのはもう気にしない、ボロのも味です(マテ


変なのが走っているせいでしょうか?

おとといは家の前で散歩で通りすがりのおじさんに
今日は信号待ちで隣にならんだカブのおばちゃんに
「なにそれ?」みたいな感じで話しかけられました
おっちゃんは珍しくて気になって仕方なかったらしい
おばさんは太いタイヤがズーマーに見えたらしい・・・
似てるかもしれないけどアレのほうがカッコいいよね

おばちゃんは超カブユーザーらしいです
2万キロ超えたらカブ乗り換えるとか・・・勿体無いです古いのください



先週は走って悪い点の洗い出し、添加剤を使った燃料系の清浄などやってました
添加剤はメーカー忘れたけど何処かのキャブクリーナー系のモノ
燃料に添加するとキャブレターとエンジンを綺麗にするそうな

入れた後は燃えにくくなったのか、アイドリング下がり気味
加速力低下気味になりました
マフラーの排気口から煤みたいなものも出てきましたし
スプレータイプのキャブクリーナーみたいなものかと思い
とりあえずガソリンがタンク一杯分(4.5リットル)無くなるまで走ってみました

で、今日ちょうど空になったのでGSで補給
補給表示出てた割りに全然空じゃなかったわけですが・・・

補給後しばらく走って、新しいガソリンが回ったのか
急にエンジンの調子が良くなりました
アクセル全開でもつらかった坂をスーッと上ってくれてビックリです

少し良くなれば良いかといった感じで添加しましたが
ここまで効くとは思っていなかったです、意外です

燃料補給+添加→添加なしで燃料補給→燃料補給+添加


こういった感じで添加するみたいなので今度の補給でもう一度薄めに添加しておくことにします

車用の添加剤なのでそれでも余りまくりです
残りは親父の車にでも突っ込もうかなぁ(笑)










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/902-95d87f1c





<<次の記事
⇒[で、エンジンを何とかしなければいけません MOTRA CT50J]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ MOTRA CT50J ~電装の12V化~ カブ、モンキー方式]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MOTRA  CT50J  モトラ  GUNDAM  ガンダム 
最終更新 2006年10月14日00時49分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



