9月も末です もうすぐ終わりです



久しぶりに日記みたいな感じで

支払い用の銀行口座が空になってた件について・・・
そっか今月のバイト代もう少しあとになるんだっけ?

携帯代とかが落ちてしまうとカードの支払い分がヤバいので銀行へ
気がつかなければやばかったなぁ
カードが止まると昨日発注した部品も来なくなるのでちょっとマズィ



モトラの修理も進めていますが
1日1時間出来るかどうかですし、何かするたびに壁にぶち当たります

よく分からない汚れを落とすためにすでにブレーキクリーナー4本使いました

無駄遣いしすぎです

今度から軽い汚れは台所洗剤と歯ブラシでゴシゴシすることにします


とりあえず自走可能になったので昨日から走らせてテストしています

困ったことに乗車姿勢がよく分かりません
結構身長高いのでステップを踏むとかかとでシフトダウンできません

前に踏み込んでシフトアップ
後ろがシフトダウン 


頭ではわかっているんですが、この前まで教習所通いだったこともあり

シフトダウンしようとしても前を踏んでしまう・・・_| ̄|○

乗った感じは非常に楽しいバイクですね
2速で引っ張って3速に入れれば快適に加速してくれます

ただいきなり遠出する勇気は無いですね
今まで乗ったものと全く特性が違う…というか体格に合ってないですね
しばらく練習が必要そうです

あとシフトの反応がまだ悪い…思いっきり踏まないと入らなかったり
多分しばらく動かしていなかったせいだとは思う
ひたすらガチャガチャ乗ってもう一度早めにオイル交換してフラッシングもしよう

画像も撮ってますし、しばらくは整備メモでもつけますか…

外装パーツなど部屋で処理できる物は持ち込んで清掃等しています
あと今日使ったキャブクリーナの匂いが抜けないです
甘い匂いがするんですが、なんなんでしょうね
とにかくキャブレターの調子は良くなったので文句は無いですけど…



買い物メモ

キャブレタークリーナーとかオイルとか買うついでに色々お買い物

MGクロスボーンとかその辺りのプラモ系は
来月大阪に出るときまで保留 というか部屋片付けないと死ねる

C.M.B.森羅博物館の事件目録 1 (1)
C.M.B.森羅博物館の事件目録 1 (1)


ロケットマンに続いて買おうと思ってたけど忘れてた…
とりあえず1巻購入

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 下 -絆を求める者-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 下 -絆を求める者-


ずっと買い忘れてたなぁと思い上巻と一緒にレジへ…
って上巻はもう持ってる、危なかった

このシリーズ設定画も魅力ですよね


ブラック・ラグーン 1 (1)
ブラック・ラグーン 1 (1)

ブラック・ラグーン 2 (2)
ブラック・ラグーン 2 (2)


1巻借りて読んで面白かったので2巻まで買って来た

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
4047138118

涼宮ハルヒの憂鬱 (2)涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ

by G-Tools


コミック版も読んでみたいと思いつつ買いそびれてたので
コレもこの機会に買ってきた


終わりのクロニクル1〈上〉   電撃文庫 AHEADシリーズ
終わりのクロニクル1〈上〉 電撃文庫 AHEADシリーズ
川上 稔

関連商品
終わりのクロニクル 1〈下〉 電撃文庫 か 5-17 AHEADシリーズ
終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ
終わりのクロニクル (2下)
終わりのクロニクル (3上)
終わりのクロニクル3〈中〉―AHEADシリーズ
by G-Tools


陰からマモル!
陰からマモル!
阿智 太郎

関連商品
陰からマモル!〈2〉椿の初でいとへの道
陰からマモル!〈3〉忍の里から来た少女
陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍
陰からマモル!〈5〉小鐘井黄金伝説
陰からマモル!〈6〉ゆーなとユーナ王女様
by G-Tools


終わりのクロニクル
陰からマモル! ライトのベルの積みがなくなったのでまとめ買い

終わりのクロニクルは5の上巻、陰からマモル!5巻まで
というか終わりのクロニクル、これホント分厚いですね

こんなに厚いとまるで勉強してるみたいに見えますよ

コレでしばらく寝る前に読むものが出来ました




<ここ数日で気になったネタメモ>

【2ch】ニュー速クオリティ:言いようのない不安に駆られる瞬間

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3起動おそすぎわろた

PS3の廉価版がどうとか?
最近モトラに集中しすぎて世間からどうも離れている気がします
ニュースも疎いですしPCパーツ売り場覗いて混乱しかけましたよ
色々いつの間にか出てるんですね

そろそろTVの録画ボードの買い替えを企んでいるんですけど
正直どれを買えばいいのか全くわからなくなってました
そういえばHDDも買い換えたいですよ、そろそろ寿命な気がします

とりあえず今度録画ボードはそれなりに高いのを買おうかな
ケチると変なとこで損しますし













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/893-00af3249





<<次の記事
⇒[モトラ用のガスケット、アルミホイール、ブレーキシューがもう届いた]

>>1つ前の記事
⇒[MOTRA CT50J チマチマと作業を続行中 もはやレストア・・・ ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  カード  引き落とし  買い物メモ  録画ボード  キャブクリーナー 
最終更新 2006年09月27日00時27分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧