





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/889-511f4662





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 合格しましたよ コツとかメモ]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 第二段階 もう終わり]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

教習所日記 普通二輪編 教習終了



第二段階の教習終了
みきわめもらいました

スラロームも早く回るのは止めて
なんかヌルヌルと低速でアクセル一定 ブレーキ無しでやってみた・・・


意外に早いよ 普通に規定時間クリア
普通に走ればいいのか?というかこっちの方が楽ですね

検定はこれでいこう
一本橋は大丈夫、クランクも大丈夫

急制動は区間までに45km/hまで加速してしまえばアクセルオフで
制動区間に進入しても40km/hあるはず・・・セコイけどコレでいこう

肝が小さいので緊張するとアクセル戻し忘れる気がします


あと微妙な減点はイタイので

確認⇒合図⇒確認⇒行動⇒以下繰り返し


↑コレの徹底を・・・

コースだけ覚えいかないとなぁ
今日寝るまで覚えることにします

帰り駅でおばあさんに椅子を譲ったらなんかえらく気に入られた…

電車内でも話相手に、大阪までヒマしなくて助かりましたよ
なんかオヤツまで頂いちゃいましたが、良かったんでしょうか?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/889-511f4662





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 合格しましたよ コツとかメモ]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 第二段階 もう終わり]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
教習所日記  普通二輪  第二段階  一本橋  クランク  スラローム  低速  検定 
最終更新 2006年09月15日15時27分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

トモで、一定しな
トモで、一定しなかった?
トモでアクセルへ教習された。
2006/09/17 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



