





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/887-927eabb4





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 第二段階 もう終わり]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのエンジンかからなくなった・・・_| ̄|○]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

教習所日記 普通二輪編 第二段階開始



数日間が開きましたが今日、と言ってももう昨日ですが第二段階開始です

今日は3時間の予約、シミュレーター1時間、実車2時間です
シミュレーターは法規に沿った走行、危険予測など

実車2時間は雨が降ってホント困りました


カッパ借りましたがどうも下の縫い合わせが良くなかったみたい

パンツまでグチョグチョですよ_| ̄|○


話は変わりますが、教習車がなんかボロボロになってた・・・
前に同じ車両に乗ったの時はそんなことなかったのですが

今日はなんか酷い・・・スロットルがおかしいし
クラッチは思いっきり握らないと切れない
というかビミョーに引きずってるのでリアブレーキ踏みっぱなし
両方ともワイヤーが伸びてるような感覚でした

教習用の情報表示のランプも明後日の方向に向いてましたし
派手に転倒でもしたんでしょうか・・・

明日は違う車体に当りますよう祈っておこう
こんな状態では雨ですし走ってて非常に怖かったです

明日は実車2時間のあとシミュレーター二輪の学科1時間のセット教習です

ソレが終われば次の日1時間乗ってみきわめ
卒業検定まであと少しです 

夏休み中に1回は卒検受けたいなぁ
行きと帰りの電車内で卒業検定のコースを覚えてしまうことにます












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/887-927eabb4





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 第二段階 もう終わり]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのエンジンかからなくなった・・・_| ̄|○]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許  二輪  教習所  みきわめ  卒業検定  シミュレーター 
最終更新 2006年09月14日01時58分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



