教習所日記 普通二輪編 おケツが・・・



どうにか通い続けて第一段階は終わりました

4日ほど休みを挟んで13日から第二段階の教習を開始します

だって・・・・


ぶつけられて腰が痛いんだもん・・・_| ̄|○


後ろの教習生の人が前見てなかったらしい(笑

いや笑えないけど…
なんかジワーッとミラー越しに近づいてくると思ったら

カツンッと

なんか前詰まってたし、止まってくれると思って避けなかったけど
ホント無理にでも避ければよかった、ボーっとミラー見てる場合じゃないですよ

バイクだけがすっぽ抜ける感じでコケました
当ってきた後ろの人には轢かれませんでしたが・・・

自分の教習者のエンジンガードに足を挟まれましたよ
親指がホント痛い、つぶれるかと思った

ホント・・・頑丈な靴で履いてて良かった
スニーカーだと骨折コースです

思いっきりケツから落ちて3つに割れるかと・・・
なんかだるま落としみたいな感じでバイクだけ飛んだんですかね?
飛ばされたのでよく分かりません(笑)

大丈夫ですか~?って教官が着ますが

ぶつかって来たの人「大丈夫です!」

お前じゃねえよ(笑)、普通にまだ下敷きですよ!



まぁそんなことがありつつも、めげずに今週も通います
あさってまでに腰が治りますように・・・

今週中にどうにか卒業検定受けたいかもなぁ
ソコまでいければ落ちても学校の休みに通えばOKです


で、コレは余談ですが
今日ようやく代わりの原付が届くらしい・・・

発送予定日を半月以上送れて発送、しかも代金は先払いでまともな連絡は無しってどうなんだろう
いきなり運送屋さんから電話があったので、受け取りのため今日のバイトもキャンセルですよ
ホントなんなんでしょ、きっと届いてもマトモな状態ではないでしょう

ムカつくから向こうの公安委員会に古物商の免許番号とか通告しておこうかなぁ













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/884-ffc932c8





<<次の記事
⇒[モトラがやっとやって来た~ホンダ MOTRA CT50J~ ]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 酔ってないですよね?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許  原付  第二段階 
最終更新 2006年09月11日02時01分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧