





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/881-52bbf3e1





<<次の記事
⇒[ 教習所日記 普通二輪編 意外と乗れるもんですね]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 開始]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

教習所日記 普通二輪編 初回講習



なんか予約に空きがあり、初日ですが一時間だけ技能教習を受けることができるようです

第一段階は普通免許持ちで全部で9時間
1日に乗れるのは二時間までなので、今日乗ることでキリが良くなりそうです

延長がなければの話ですが(笑)


あと自前のヘルメットは要らないらしい
周りの目を気にしつつ電車でヘルメットを抱えてこなくて良いのは助かります
今日抱えて行って恥ずかしかったですよ

〈〈技能教習後〉〉

NS-1の整備で引き起こしはひたすら練習できたので大丈夫でしたが・・・・
半クラッチがツライまた今回もコレで躓くのか(笑)
あと、教習所の前にバイトを入れるのは厳禁かも、
眠いとホント危ないです

立ちゴケも普通にしそうになりましたよ
車体の重さも違いすぎます、踏ん張っても無理です(>_<)

次の予約は朝にとったので気合いを入れ直して頑張ることにします












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/881-52bbf3e1





<<次の記事
⇒[ 教習所日記 普通二輪編 意外と乗れるもんですね]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 開始]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許  NS-1  技能教習  教習所日記 
最終更新 2006年09月01日21時55分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

ラチェットはトモ
ラチェットはトモがここでトモが技能予約した。
2006/09/03 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



