教習所日記 普通二輪編 開始



バイトの給料日です。

バカみたいにシフトを組んでもらったため、8月の前半だけで普段の2ヶ月ちょっと位分をいただいたので
その勢いで夏休みの残りは普通二輪の教習所に通ってみることにします


NSー1を使ったのは本当に僅かな期間でしたが、楽しかったですし
二輪の教習も楽しめるといいなぁ

そんな感じでちょっと入所手続きに行ってきます

教習所は電車で一時間かかるので電車では資格の勉強でもしようかなぁ

ウマいことストレートで免許取れるとうれしいかも
電車賃だけがネックです(>_<)












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/880-0e620594





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 初回講習]

>>1つ前の記事
⇒[最近買い物運がない気がする ]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
教習所日記  普通二輪  免許 
最終更新 2006年09月01日15時25分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

初めまして!
今二輪に通ってる20代女子です★

二輪の記事読ませてもらってます
(・ω・)ノ
2013/04/18 home あむ★ #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧