スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/879-572e6895





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 開始]

>>1つ前の記事
⇒[忙しいってのはいいね 嫌な事まで忘れてしまう]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

最近買い物運がない気がする 



既に絶版になってる車両とか

人が買わないような変な物ばかり買っている所為な気もしますが

最近買い物運がない気がします


NS-1の時も相当アレな感じのする車体でしたが

今回の車体が送られてこないってのはもう笑うしかないですね

現状送りの車体を送るのに半月以上掛かるって…
異常ですよね ノンビリと考え過ぎかも

送る気が無いならもうソレでいいし、返金する気ないならサッサと
被害届け&向こうの管轄の公安委員会に古物商の免許番号通告辺りでいいかなぁ

いやホント、バイトで忙しかったので
こんなに時間が掛かっていて異常って事に気がついてなかった感じですよ

1週間前から連絡取れてませんしね
1週間前も運送会社が忙しくて…先週中ほどに引き渡すと言われていましたが連絡もないし

9月頭にゆっくり整備しようとバイト休みもらってるんですが
もう9月になっちゃいますよ

ホント笑えない

ナンバープレートだけ手元にあってもホント意味がないです

昼過ぎたら電話でもう一度連絡しておこうかな














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/879-572e6895





<<次の記事
⇒[教習所日記 普通二輪編 開始]

>>1つ前の記事
⇒[忙しいってのはいいね 嫌な事まで忘れてしまう]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
絶版車 
最終更新 2006年08月30日11時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



