





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/877-8d4542bd





<<次の記事
⇒[忙しいってのはいいね 嫌な事まで忘れてしまう]

>>1つ前の記事
⇒[グダグダになってます 早く納車されますように…]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

バイトシフト増やしてくれるらしい(笑)



なんかバイトシフト増やしてくれるらしいです

今でも無休状態ですが(笑)



無休と言っても勤務時間自体はそんなに長くないですし、
1ヶ月くらい休みなしでも死にはしません

他に何も出来ませんが(笑)

NS-1で通勤もやってみたけど真面目に早かったなぁ
電車で行くと大体30分くらいかかりますが
10分かからずに着いたのにはビックリでした

ホント最短距離でいけるのはいいですね
黄色ナンバーなら5分かからないような気がします
ガソリン高いとはいえ、電車代よりは安いですし

全然関係ありませんが、途中の道にいつも銀色の後期型のNS-1が停めてあります

パッと見ノーマルに見えますが、凄く綺麗…
でも毎日通勤に使ってる、なんかそんな感じ

そんな風に使うのが理想だったんですが
まぁ処分してしまったので今更言っても

でも普通のスクーターより便利だった気がするなぁ

友達はみんなソレは無いとか言いますが…

体格的な問題でしょうか?

任意保険も安いし、125ccまでのバイクって通勤に最適な気がします
宝くじでも当ったらもう一度NS-1買ってなんかお馬鹿なことしたいなぁ

で、話は脱線しまくっていますがバイトの話し

なんか人手が足りないので

「ヒマなら勝手に朝から着ていいよ、タイムカード見て時給計算で給料出すから」

だそうです

NS-1の一件で1ヶ月の間に結構貯金にダメージ食らったので、
カナリ嬉しいかも…

この調子で8月いっぱい地獄でも修羅場でもいいからもう1か月分くらいのバイト代を稼ごうと思います
というか、9月も普通二輪の免許取りにいくの延期してバイト増やそうかなぁ

めちゃくちゃ貯金できそうな気が…

給料の締め日の都合で支払い自体は2ヶ月に渡ってしまいますが

7,8月で既に普段の4か月分くらいの給料入るし、
このシフト増で…ボロの中古車でも買って運転の練習しようかなぁ













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/877-8d4542bd





<<次の記事
⇒[忙しいってのはいいね 嫌な事まで忘れてしまう]

>>1つ前の記事
⇒[グダグダになってます 早く納車されますように…]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バイト  シフト  地獄  修羅場  NS-1  免許 
最終更新 2006年08月23日06時17分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



