スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/876-8cf83b24





<<次の記事
⇒[バイトシフト増やしてくれるらしい(笑)]

>>1つ前の記事
⇒[OLYMPOS PC-100B ハンドピース]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

グダグダになってます 早く納車されますように…



NS-1を処分してしまいましたが、新しい足は必要です

というかもう調達自体は済んでいるようなものなのですが

車両送られてこない(苦笑)




いやホント、どうしても欲しい車両でもない限り
遠距離での通販って避けるべきですよね

自分の乗るものですし、現車確認無しはホント怖いです

普段なら現物確認することなしに買ったりしませんが、
モノが稀少車となから…買ってしまいますよね

今回の件に関しては別に納車整備も頼んでいませんし
そのまま運送会社に引き渡してくれればOKなんですが
何でそれだけにこんなに時間かかるんだろう…

整備は適当だったけど、納期より早くもって来てくれただけ
NS-1の時のほうがマシだなぁ

今回は絶対整備が要るってわかっていますし
送るのが遅れるならメールぐらい欲しい

というかメールに開封確認つけて送ってみたら
開封確認だけ帰ってくる始末

一昨日は電話で連絡くれたのに
発送予定の今日は電話通じない(笑)

電話通じないし、発送&送料についての電話を今日頂ける約束だったので
バイトの時間まで掃除でもしながら待っていましたが、結局今日は連絡なし

そんなこんなで顔には絶対出しませんが、物凄く機嫌が悪い状態でバイトへ

この前から入られたちょっと不思議な感じのおばさんが
なんかヤッちゃってくれてます

機械の消耗品交換が出来ないって、呼ばれていったんですが

この機械が古いからとか大声で言わないでください

そしてこっちに同意を求めないでください

周りの先生方みんな観てますよと…

「いやー古くないですよ、綺麗なもんです」と軽くフォロー入れますが

古い古いって連呼されます

空気読んでくれ(笑)

自分の持ち物、自分の所属の機関のモノに古いとか言うのはかまいませんが
雇い先の設備にケチつけるのやめて下さい

コレの値段いくらか知ってんのかと…

というかホント困る、巻き添えはホント困る

どんどん周りの先生方の視線生暖かくなりますよ

明日なんか言われるんだろうなぁ
というか明日アノ人の補助に回らないといけないシフトだったはず

そんなこんなでグダグダになりつつも帰宅、もう眠い

というか今日ご飯食ってねぇ、朝昼2食抜きか…馬鹿か俺は

とりあえずメールチェックするも普通にバイク屋からのメールは無し

遅れるなら遅れるで何でもいいから一言連絡くれると安心して取引できるんですが
マメな確認求めるのって細かいんですかね?

明日連絡なかったらFAXでも送っておこうかな…

とおもってたら朝方にメールが来てた

何とかなりそう…なのかな















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/876-8cf83b24





<<次の記事
⇒[バイトシフト増やしてくれるらしい(笑)]

>>1つ前の記事
⇒[OLYMPOS PC-100B ハンドピース]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
原付  納車  現車確認  稀少車  NS-1  整備 
最終更新 2006年08月22日04時33分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



