スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/873-3504e47d





<<次の記事
⇒[今日はお休み 8月18日]

>>1つ前の記事
⇒[凄く暑いですね 溶けそうです 8月12日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

NS-1 さようなら 機会があればもう一度…



この1つ前の日記にも最後1週間と書きました

NS-1は結局家族を説き伏せることが出来ませんでした
ドナドナ決定です

売却までの1週間はとりあえずちゃんと走らせようと
元のパワーフィルターに戻して乗っていました



2stエンジンの加速ってホント面白いですね

4000~5000回転で発進させてもノロノロですが
そのあとパワーバンドに入ったときの加速感が気持ちイイです
これで排気音が静かだったら最高なんですが…まぁ無理ですね

50ccの小さなエンジンでコレですから、大きい排気量だとどんなモンなんでしょ?

ちょっと気を抜くとスピードで過ぎます
ノーマルでもこんな性能って…NS-1って何を目標に設計されたんだろう
ちょっと疑問です、トロトロ走るとうるさいですし
スピード出すと即スピード違反
免許蒸発バイクですね

次に何か買うなら必ず2stエンジンを避けること、
といった家庭内の規定が追加されてしまいましたので
もう独立するまでは2stマシンに乗ることはないでしょう

どうせならバカなことですが4stエンジンに積み替えてやろうかと思いましたが
恐ろしいくらい費用かかりそうですし、工具も設備も材料も全然足りません
ついでに無茶やって死ぬのもゴメンです
無理に積んでエンジン落としたらしたら…ホント死ねますね_| ̄|○

綺麗な車体なら本気でエンジン積み替えてもいいので
何処かで保存も考えましたが
ソコまで綺麗でもありませんし、今回は処分することに

というか積みかえれそうなエンジンを見つけてしまったから困る…
あくまで「積みかえれそう」ですが…

今回はひたすら乗ってくれる人の手に渡ってほしいです


NS-1 ピュアレッド

出来ればフルカウル仕様に戻してやりたかったなぁ

あ、ちゃんとメットインでスイカ買ってきたりしましたよ
ホントにサクッと入るから困る

あとガソリンスタンドのバイトさんがタンク見つけられないのもウケたなぁ

250ccくらいでいつかメットイン付きのこんなバイク発売されないかなぁ
使い勝手いいとおもうんですけど…

とにかくNS-1のおかげでバイクの楽しさもわかったし
コレで普通二輪免許取りに行く勢いがついたかも…
一回休みに飛び入り受けてみようかなぁ

でも、9月も半分休みだし、教習所に行くのもいいかも
8月いっぱいバイト入れたし、普通に教習所行けるなぁ


でも、本当にいつか、いつになるかわかりませんが
NS-1のような軽快なメットイン付きのバイクにもう一度乗りたいです















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/873-3504e47d





<<次の記事
⇒[今日はお休み 8月18日]

>>1つ前の記事
⇒[凄く暑いですね 溶けそうです 8月12日]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  メットイン  免許  売却  ドナドナ  2st 
最終更新 2006年08月16日00時07分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

がんばれ!
俺も、今度NS-1を買いたいとおもって、親を説得中です!
がんばれ!
2006/10/24 home 熊谷 #LkZag.iM 
no title
>>熊谷さん

応援感謝です
手放してあと1週間急に寂しくなったりしました
買い手は廃車になるまで乗ってくれそうな人なので嬉しいですが・・・
学校の駐車場でNSRやNS-1を見かけるといいなぁと思ったり

今乗ってるモトラは完全にキワモノですから

自分のNS-1はボロかったので格安でしたが
まともな状態の物は高いですね
ノーマルでもうるさいのが弱点ですし
125ccで4stとかだったらすごく幸せなんですが
ウチでは説得し切れませんでした



2006/10/24 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



