





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/872-579881a5





<<次の記事
⇒[NS-1 さようなら 機会があればもう一度…]

>>1つ前の記事
⇒[NS-1 凍結どころかドナドナの予感]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

凄く暑いですね 溶けそうです 8月12日



あまりの暑さに日記すらつけなくなっている件について…

バイト増やして眠くて普通に電車乗り過ごすごしたりなんかしています

べつに調子に乗ってNS-1で電柱に突っ込んで死んだりはしていません
でもココ最近、交通事故って多そうですね
入院してくる人も多い感じがします

NS-1は最後1週間もありませんでしたが
それなりにセッティングも合ったので普通に乗りまわしてきました

楽しかったですが、ちょっと気を抜くとアフォなくらい加速するので
免許がすぐに蒸発しそうなバイクですねコレ

原付免許だけで乗ってる人は上位免許とって
原付二種化をホントオススメしたいですよ


話はガラッとかわりますが・・・


HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM
HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1円しか割引されてません(笑)


35万か…なんかもうよく分からん値段ですが
きっと買う人は買うんでしょう
PGキット18個くらいとか思うと安いのかもとか思えてくるから危険です




1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム

関連商品
1/144 HG ストライクノワールガンダム
1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ
1/144 HG スローターダガー
1/144 HGUC パワード・ジム
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
by G-Tools


あと最近忙しかったからなぁ…
ヴェルデバスター買いにいってないなぁ
他のサイトの組みあがりを見ると結構イイ感じ
イイ感じってのはもちろん個人的なものですが

売り切れてなかったらヒマを見て買うことにします

あとなんか急に親父がオリンポスのダブルアクションなハンドピースくれた
前に車のタッチアップに使ったらしい

車と言えば、運転

免許とってから全然運転してませんでしたが
ちょっと親父と出かけてきました
ポートアイランドはガラガラで運転の練習には最適です(マテ
とりあえず色々言いつつもそんなに運転忘れてなかったです
楽だなぁAT…


それにしても神戸空港の悲惨なくらいのガラガラさには噴きました
今お盆なんですが、この空港には帰省ラッシュとかないんでしょうか?
神戸の先行きがまた暗くなったような気がします…

無理に空港にしなくても延々と埋め立て繰り返して
ポートアイランドでかくするだけじゃダメだったんですかね
よく分かりませんけど…












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/872-579881a5





<<次の記事
⇒[NS-1 さようなら 機会があればもう一度…]

>>1つ前の記事
⇒[NS-1 凍結どころかドナドナの予感]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  ヴェルデバスター  HY2M  HYPER  HYBRID  MODEL 
最終更新 2006年08月12日09時09分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



