NS-1 凍結どころかドナドナの予感



夏の暑さで頭がダメになったようです

気がついたら違うバイク買ってました

もうちょっとエンジン静かにならんものかと唸りながら整備しようとしてたら
うるさいからエンジン掛けんじゃないよ~とオカンからの先制攻撃

なんかもうどうでも良いや…この家に居る限り家のルールは
オカン基本、逆らえば死が待っていますので残念ですがNS-1は諦めるしかないか





そんなことを思っていたところにとある出物が…

昨日言っていた数種の中のものです

ボロボロですが、なんかコレはイケそうと思ったので

NS-1と正反対の車両だしこれなら文句ねぇよな?
なんかそんな感じで半分ヤケですが買ってしまいました

サクッと吹っ飛んだバイト代についてはあまり考えない方向で…(笑

NS-1はオークションに出すことも考えましたが
後々のトラブル等も怖いですし、今回は安くてもかまわないから専門店に買取してもらおうかなぁ

NS-50F乗ってる友達と久しぶりにメールしましたが
元気な様子
というか大学遠いのにバイクも乗っていって元気に使ってると
なんてタフな…

NS-1のことはなしたら妙に慰められました
別にソコまで凹んではいませんが、なんか元気付けられました

帰ってきたら乗らしてくれるそうな 
そんなことはどうでもいいから無茶な距離走るなと(笑















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/871-f6c1e4c0





<<次の記事
⇒[凄く暑いですね 溶けそうです 8月12日]

>>1つ前の記事
⇒[今日も暑いですね NS-1は作業凍結]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  エンジン 
最終更新 2006年08月07日06時34分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧