タンクまで錆び錆び 7月30日



未だにもたもた整備中です

熱くて日中は整備進みませんし、夕方からはバイトです

今日は純正エアクリーナーボックスを組み付けました

付いていたパワーフィルターは封印です

交換にはリアカウルは邪魔なので取り外し

外してビックリ


ガソリンタンク錆び錆びです
この車両ホントどんな扱いを受けてきたんだろう…

ジャンク品として入手したガソリンタンクのほうが綺麗ですよ(笑)

積み替えようかなぁ

エアクリーナーがノーマルに戻ったので少しだけ甲高いエンジン音は静かに
少し排気の白煙が濃くなった気がするので
前の持ち主はパワーフィルターをつけた後キャブレターもちゃんとしてたみたいですね

昨日も一応外で練習してたんですが
スピード出しにくいなあと思い、五月蝿いけど思い切ってアクセルひねったらフロント浮いて焦りましたよ…

ある程度低い回転数で普通に走れるようにセッティングしたいなぁ
2stエンジンなので低いと言っても下に限界はあるわけですが

あと異様にアイドリング時の回転数が低い気がする
1250rpmでしたっけ?規定値は
900くらいですよ、止まってしまいそうで怖い

お店でエンジンかけてもらったときはちゃんと規定くらいだったんだけどなぁ

それにしても夏休みバンザイですよ
夏休みじゃないとこんな整備できませんね

熱中症に気をつけて明日中には仕上げてしまおう












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/868-04c18d27





<<次の記事
⇒[段々呆れてきた件について ]

>>1つ前の記事
⇒[よーし整備完了 さて練習]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  純正エアクリーナーボックス 
最終更新 2006年07月30日23時25分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧