





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/865-f03ef6f2





<<次の記事
⇒[乗ろうと思ったけど整備へ・・・]

>>1つ前の記事
⇒[任意保険は何処にしよう・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

トラックバックテーマ 第80回「夏休み前の決心」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日からいよいよ夏休み!という所が多いようですね。
学生の皆さんは、宿題もそこそこやりながら、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!
そんな今日のトラックバックテーマは、「夏休み前の決心」です。
現在学生である人も、そうでない人も、こんな経験はありませんか?
夏休みに入る前っていつもと違う日常へ踏み出すものだから、
この長い休...
第80回「夏休み前の決心」



いつも夏休みってしたいなぁと思いつつ
終わってみると出来なかったことって多い気がします


今年はもう既にバイトのシフト増量が決まっていますので
夏休みの半分くらいは予定が決まっています

さて残りの半分は何に使いましょうか?
NS-1買っちゃったのであんまり予算もありませんが
前々から言っていたように普通自動二輪の免許をとろうかなぁ

上位免許の前にNS-1の整備もキッチリしないとなぁ
やっぱり程度が悪い個体だっただけあってジワジワ費用がかさんできそうです

消耗品は出来るだけ早く
エンジン関係も早めにあけてチェックしないとなぁ
エンジン音が五月蝿いのもパワーフィルターだけが原因ではないような気がしてきました

普通自動二輪取得したらボアアップすると思うので
そのときにOHですかね
9月中旬まで夏休みですが、ソレまでにできるかな

しばらく使わなかったので封印してあった工具箱を開けたんですが
トルクレンチが無くなってます
誰が持ち出したんだろう…高いので出てきてほしいなぁ


あれしたい、これしたいなぁとか書いていますが

全てテスト前の現実逃避ですね(笑)

明日も試験(´・ω・`)















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/865-f03ef6f2





<<次の記事
⇒[乗ろうと思ったけど整備へ・・・]

>>1つ前の記事
⇒[任意保険は何処にしよう・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許 
最終更新 2006年07月24日02時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



