任意保険は何処にしよう・・・



ヘルメットを通販で取り寄せ中

とりあえず来週の水曜までは忙しくて乗せそうも無いので
ヘルメットが来なくても問題もありません

ヘルメットが無ければ乗れないということで
自賠責保険の開始日も
来週の水曜にしておきました


そんなこんなで特に出来ることがないので
ここ数日の雨の汚れを落としてみることに…
親父の車と並べて洗車しておきました

両方とも綺麗になりましたが、
明日の天気予報は大雨です、なんか泣けてきます

バイクカバーも届くのは水曜日

洗車中にNS-1のシート下を掃除してて
なんかサイクロン掃除機のフィルターみたいな物が・・・
ってなんでやねんパワーフィルター付いてるやん
純正エアクリーナー何処いった_| ̄|○

道理でノーマルチャンバーに戻したのにまだ五月蝿いと思いましたよ

スピードより何より3000回転ぐらいで五月蝿く感じるのは
マズイ…というかまだ何か見落としがあるような気がしてきました

サービスマニュアル見ながらもう一度再点検しよう


別にそんなスピードを必要としているわけではないので
純正エアクリーナーほしいなぁ
またヤフオクか…_| ̄|○

なんかポロポロお金かかっているような気がします

話は脱線しまくりですが
後は任意保険をどうするかですね

コレもなんか微妙だなぁ
原付の保険って125ccまで殆どの任意保険でクラスが一緒になってますよね
これって原付二種に将来的に変更するとどうなっちゃうのかなぁ
ナンバープレートが変わるのでその辺の変更の手続きで任意保険も引き継げるんでしょうかね

まぁじっくりとこの辺は納得がいくまで考えることにします













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/864-cd68fe95





<<次の記事
⇒[トラックバックテーマ 第80回「夏休み前の決心」]

>>1つ前の記事
⇒[NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  任意保険  ヘルメット 
最終更新 2006年07月23日01時18分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧