スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/863-8b7472f5





<<次の記事
⇒[任意保険は何処にしよう・・・]

>>1つ前の記事
⇒[第二外国語死亡確認!! あとNS-1の現状の問題点]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日



テスト週間が続いていい感じに昼夜逆転気味です

中途半端な時間にテスト予定組むのマジで辞めて欲しい
夕方とかに出ていくの辛いです…

ソレはまぁ良いとしてNS-1が納車されてきました
コレはもうダメかもしらんねといった状況だったフロント部も交換で綺麗に
フレーム自体や内部構造には殆どダメージは無かったようで
この前はかかりにくかったエンジンもキック1発で始動してくれます


最初は整備費高くついたかなぁとか、そんな風にも思いましたが、
後期型の最終タイプですし、傷もフロント以外はかすり傷程度だったので、
結局の乗り出し価格を考えるとその他の物よりお買い得でした

お買い得だったので前の持ち主が何で売ったのか少々疑問
フロントの破損具合を考えると無茶したんだろうなぁ
内部にダメージが無いのはある意味奇跡な気もする
ガードレールに特攻でもしてお亡くなりになったりしてないだろうか…
その辺が少し心配です

今のところの問題点としては左のミラーが無い事
フロントフェンダーの欠品

この2点ですかね

左のミラーは原付扱いなので今は不要ですが、念のため早めに調達はしておこうかなぁ
無いよりあったほうがキット良いよね

フロントフェンダーは問題ですね
無いと石とか飛んできそうなんですが…
コレに関しては予備が無かったらしいので仕方ないですね
コレも早めにオークションなどで調達しないとなぁ

個人的には後期型のシルバーがずっと欲しかったのですが
値段に惹かれてピュアレッドに…
浮いた予算は予備の外装代ということにしますかね
いつかはアッパーカウルも調達して元の姿にしたいなぁ


家族の反応は様々

オカン曰く「ラッタッタ買うんじゃなかったの?」

ホンダ ロードパル

女性向けラインナップの中の新感覚のバイクとして原付市場に"ファミリーバイク"という新しい流れを作った。
バックボーンフレーム、14インチホイール、ステップ、フロントバスケット、タップ式スターター等、女性にアピールする扱い易さが見えるデザインと"ラッタッタ"と云うセリフで受けた、次のスクーター時代の先進モデル。



ラッタッタとは?… 知らない人は参考に…

完全にジェネレーションギャップですね(笑)

親父「え?車の保険昨日変更してきたんだけど・・・」

え~乗せてくれないんじゃなかったんですか・・・_| ̄|○
スッゴイ悪いことしたかも、軽ーく買うかも?としか言ってなかったので、
凄い罪悪感が…ホントゴメンなさい
今度任意保険についても相談させてもらおう
ファミリーバイクに入れてほしいなぁ

弟「なにコレ?250cc?いつ免許とったん?」

予想通りの反応ありがとう、ゴメンネ カブじゃなくて
最初はNS-1は数少ないので高いし諦めてたんよ
でも、カブと同じような値段で並んでたら…ね

とりあえずガレージ引き上げるの手伝ってくれてありがとう
一人だったらアンコ出るとこでした

ブッちゃけますとタイルで滑ってこけました
原付だと思ってどこか舐めてかかっていたようです
100kg弱あるじゃん下敷きになったら…

カバーがまだ届かないので雨に晒されているのが悲惨です
ヘルメットもまだ届いていないのでテストもまだ続くことですし、
乗る練習は来週末ですかね、頑張って乗りこなそう












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/863-8b7472f5





<<次の記事
⇒[任意保険は何処にしよう・・・]

>>1つ前の記事
⇒[第二外国語死亡確認!! あとNS-1の現状の問題点]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  ヘルメット  ラッタッタ  メンテナンス 
最終更新 2006年07月21日01時28分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

no title
ラッタッタって・・・(笑)、懐かしいなあ。ウチにもありましたよ、緑のが。
高校の頃の友達がNS乗ってて、よくいじるの手伝わされましたわ。
2006/07/25 home 少佐 #- 
no title
この前学校にラッタッタがおいてありました
凄い綺麗だったので不気味です 

NS関連で
いい感じに散財が続いています
こけるのが心配でジャンクな外装色々とか
純正エアクリーナーとか

原付にこんなに手間かけてどうするんだろ_| ̄|○
乗りこなせなかったら笑えませんね

2006/07/25 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



