





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/862-7b4bf357





<<次の記事
⇒[NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日]

>>1つ前の記事
⇒[Nintendo DS VS PlayStation Portable 局地戦]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

第二外国語死亡確認!! あとNS-1の現状の問題点



今日もなんかくだらない日記です

第二外国語 死亡確認!!

まぁ、当たり前ですねw テスト見てみれば意外に簡単だったので
もっと勉強すればよかったですよ
後期で何とかしないとなぁ 



何とかしないといけないことがそういえばもう1つ
NS-1の現状の問題について

原付買うとはいっていますが
NS-1を買うとは一言も言っていない件について…
原付買うと言ってNS-1買うのはある意味詐欺の様な気もします

店頭で確認の時のエンジン音をふと思い出して、
エンジン周りの画像を今更ながら見直してみると…

なんかノーマルと違う、多分これチャンバーが違う
やっぱり安かったこともあり、前の扱いは期待できないようです
前の持ち主死んでたりしませんかね?(笑)


乗る前に自分でも念入りに整備しよう
というかノーマルチャンバー調達しないと…
基本的に五月蝿いのは住宅地なのでアウトです

何処かで安くノーマルチャンバー売ってませんかね
やっぱりヤフオクでも覗こうかなぁ


というかテスト終わるまでウマいこと隠蔽しないとなぁ
もめると即鉄屑として捨てられかねません

そんなこんなで整備費がもう少しかかりそうな悪寒が…
まぁ機械いじりは大好きですので苦ではないですが(笑)
自動二輪の免許の費用捻出が遅れそうだなぁ
8月バイトのシフト増やしてもらって正解だったかも…死にそうですが

早い段階でノーマルの綺麗な状態に近づけてあげたいなぁ
色からすると最後のほうの個体なので走行距離等が正しいなら
エンジン等中身は値段から考えるとオイシイ買い物でしたが
外装の整備費で泣けそうです、

ホンダ NS-1 ピュアレッド

↑この姿が理想ですが、道のりは遠そうです
















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/862-7b4bf357





<<次の記事
⇒[NS-1が着た、家族の反応は様々 ラッタッタ? 7月21日]

>>1つ前の記事
⇒[Nintendo DS VS PlayStation Portable 局地戦]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
NS-1  チャンバー 
最終更新 2006年07月18日05時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

簡単とか、意外と
簡単とか、意外とかを確認したよ♪


2006/07/20 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



