暑いですね・・・7月16日



暑いですね、ホント… やっぱりエアコン要るね

買おうかな 安いので良いので…

家の車も暑さでエンジンがかかりません
多分タイミングベルトが若干伸びてるんでしょう
キュルキュル空回転する音が聞こえます

オヤジはこの意見を信用していないようで、ボンネットすら開けずに
暑いから部屋に引き篭もって寝る始末、ちょっと引っ張ってやればエンジンかかるのにね 
ホント頑固です 今度こっそりタイミングベルト注文して交換しておこうかな…





B000FZ278Sリボルテック No.7 キングゲイナー
海洋堂 2006-07-15

by G-Tools


節約してるのにいろいろなところで動いているキングゲイナー見ると欲しくなってきます

リボルテックってホント安いですね
ヨドバシのポイントたまってるのでタダで買えそう…
大阪通る時買ってこようかな、またキット余計な物買ってしまうだろうけど…

エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ

by G-Tools


キングゲイナー関連でこんな物も出るんですね
何故今頃になって…とか思いますが、ファンの人には嬉しいかと

あと久しぶりに検索ワード眺めてたんですけど

「GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムX」「GFF ガンダムX」
といったものが多数ありました

最初はクロスボーンガンダムX-3の間違いだろうと思っていたんですが…

B000GTLOX2GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX
バンダイ 2006-12-25

by G-Tools


でるんですね
ガンダムXが…ついでに他のもお願いしたいですがきっとだめだろうなぁ

B000GTLOSCコズミックリージョン#7006 アカツキ
バンダイ 2006-10-25

by G-Tools


コズミックリージョンは終わるとか言われてたような気もしますが
シリーズ続いていますね
アカツキも出るとは…換装出来るのかなぁ

個人的にはストライクをストライカーパックセットで…無理かなぁ
セットではなく3種に分割されますかね(笑)


HG 1/144 ジン ハイマニューバHG 1/144 ジン ハイマニューバ

by G-Tools


なんか突発的にジン ハイマニューバが作りたくなってきた…
ダメだ、ダメだ 積みプラいっぱいだ…_| ̄|○

テスト前って掃除したり、なんか他のことしたくなりますよねホント

勉強しよう…単位無くなっちゃう
現実逃避はこの辺で











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/860-c5c24515





<<次の記事
⇒[Nintendo DS VS PlayStation Portable 局地戦]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 7月12日 普通免許取れました]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エアコン 
最終更新 2006年07月16日13時42分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧