教習所日記 7月 7日



七夕ですね 曇りですが・・・

教習所日記もそろそろ終わりにできるかもしれません

授業が休講になったので午後からずっとキャンセル待ち

第二段階の残り三時間分をまとめておわらせてきました



もちろん三時間連続は技能教習をうけることはできないので
間に卒検前の学科測定をうけてクリアしておきました

これで全教習課程が終了
みきわめもA判定だったので卒業検定に進めます

今日の担当だった先生に帰りぎわに応援もされましたし

一発合格目指して頑張りますか












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/858-ca47db8a





<<次の記事
⇒[教習所日記 7月12日 普通免許取れました]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 7月 6日]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年07月07日22時12分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


Comment

きのう、ここで日
きのう、ここで日記に休講しなかった。
2006/07/11 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧