修羅場ってますが、関係なくSRDX金糸雀届いた



最近教習所日記とかバイトがどうとか?

なんかそんなことしか書いていない気がしますが
一応大学生ですのでそろそろテストなどもあったりします

まぁバイト&教習所日記ばかりな時点で出席率が微妙なことは言うまでもありません

出席率がビミョーな物の中に資格習得条件に含まれる単位もあったりするから、さ~大変


まぁ今日はバイトの日なのでテストのことはそろそろ準備するということで脇に置いておきます

バイトも比較的楽な職場なのですが
今日は何かがオカシイ、妙に違和感を感じるような忙しさが・・・

仕事内容を見ても前回と同じなのですが、なんか妙に疲れました
終ったら白髪でてましたし、なんかおかしい

フラフラで家に帰ったらAmazonの箱が廊下に

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

SRDX 金糸雀 カナリア ローゼンメイデン

可愛かったから つい(笑)


まだパッケージ開けてないんですが、
コレ、ホント塗装メッチャ綺麗
ボークス a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記
↑綺麗な製品見るとモチベーションオチまくり(笑 
 こんなの見ると完成がどんどん遠のきます

SRDXシリーズってスゲーのね
買ったこと無かったんですけど、この値段でこのクオリティには脱帽です

ウチのような別ジャンルのサイトを通しての注文もありましたし
売れているんじゃない?とは思いますがどうなんでしょう?

ユージン SRDX金糸雀 発売 「売り切れ間違い無しなのかしら~」

ユージンから昨年(2005年)12月に発売されたSRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石は瞬殺され、アキバではほとんど見かけることができず、ある時はまんだらけ秋葉原店での買取が1万円になっていたいような覚えもあるけど、今回発売された『SRDX 金糸雀』は、某ショップスタッフによると、注文数に対してのメーカーでの数量カットはそれほど多かったわけでなかったみたい。




↑出来、売れ具合このあたりを参考に・・・


実売価格が2千円ちょっとっていうのも凄い

4344806204Rozen Maiden 5 (5)
PEACH-PIT
幻冬舎 2005-08-24

by G-Tools


値段についてですが

例えばの話しです 5巻がカナリア表紙なので5巻を例に

もし5巻の初回特典にコレ(SRDX金糸雀)が付いてたとしても

定価で3千円弱です

↓の初回特典フィギュア付き7巻(2,940円)とそんなに値段かわらないわけですよ

4344808045Rozen Maiden (7) 初回限定版
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス 2006-09-26

by G-Tools


そう考えるとかなり安かった気が・・・

いや7巻が高いのか?


                   r、ノVV^ー八
                 、^'::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::|     ニ=  そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ=  れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き  ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ   =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \



↑こう思って値段に合った出来の真紅フィギュア期待して待っていますので

幻冬舎さん、どうか一つヨロシク



SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

by G-Tools


↑今更だけど買えばよかったな・・・

B000FCYAKESRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
ユージン 2006-06-30

by G-Tools


きっと出来が良いのでサクッと売切れてしまうのでは?と
欲しい方は早めにお店に行くことをオススメですよ

とりあえず早めに開封しよう
可愛いしガンプラに混ぜて飾ればまぁOKと・・・



さて明日のバイトの用意して寝ますかね…

って、ヤベぇeeee!!! 明日朝からバイクの見積もりに行くんだった
起きれるかな・・・?無理かも












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/855-ac72a785





<<次の記事
⇒[久しぶりに遠出かも]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワール 製作記]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年07月02日01時39分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧