





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/852-682414fb





<<次の記事
⇒[1/100 MG ガンダムF91 & ゴールドフレーム アマツ]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記とか年金がどうとか?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

体もオーバーホールして欲しいですよ 6月26日



最近寝起きの寝言が凄いらしい

クラッチが~とか おばちゃんがどうのこうのとか
トラック怖い~とか・・・

教習所に行き初めてから
家族の目が妙に優しい気がする今日この頃です

運転は少し慣れましたし、恐怖感も殆ど無くなってきたとは思っていたのですが
どうやらココロの奥底にダメージが(笑)



心も問題ですが腰も痛い…

最近あまり診てもらっていなかったので
今日は鍼灸院で念入り診てもらいました
だいぶ軽くなったようですが、腰痛とはもう少しお付き合いのようです
バイトが立ちっぱなしなので地味に腰痛はつらかったりします

でも夏休みはバイクの免許取るためにバイト増やさないとなぁ…

以下製作&買い物メモ

<ここ数日の買い物メモ>

4063637034さよなら絶望先生 4 (4)
久米田 康治
講談社 2006-06-16

by G-Tools


最近マガジン本誌買ってないので単行本がホント新鮮です

北なネタが多数・・・
11月4日生まれはウチの中学時代もネタになりました(笑)

巻末の紙ブログと久本康×米田治 異色対談に噴きました
一瞬真面目な巻末かと思いましたよ、

4091204171ハヤテのごとく! 7 (7)
畑 健二郎
小学館 2006-06-16

by G-Tools


帯にこんなメモが

!お読みください!
4、ガンダ…に関する意見も、残念ながら割愛させていただきました

そういえばこの巻にフリーダムなネタはありませんでしたね

背表紙の
一体どれだけそのハードディスクの中に、
「結局見ない無駄撮り番組」を増やせば気が済むの?


まるで自分に言われているのかと…
最近そういえば見る予定がないのに深夜録画予定があいてるから録画とか多いですね
反省しよう

って全然内容触れてない・・・今回バレンタインネタですか
基本的にサブキャラメインな巻ですね 自分はサブキャラクターがカナリ好みなので嬉しかったり

話は変わりますが
絶望先生とハヤテのごとくは単行本のクオリィティが濃いので
喜んで買えますよ 次巻も同時期な発売が嬉しいなぁ 両方まとめて買えるし

4091204155絶対可憐チルドレン 5 (5)
椎名 高志
小学館 2006-06-16

by G-Tools


そういえば上の2巻と一緒にコレも買ってました

今回はオマケ漫画はないのが個人的には少し残念でしたが
設定資料がなかなか面白かったり、

それにしても局長の暴走っぷりとか、明石薫のオヤジっぷりなど色々な所に
横島の遺伝子が入っている気がします

横島といえば、帯に紹介がでていましたが
4091204546GS美神極楽大作戦!! 1 新装版 (1)
椎名 高志
小学館 2006-06-16

by G-Tools

4091204554GS美神極楽大作戦!! 2 新装版 (2)
椎名 高志
小学館 2006-06-16

by G-Tools


GS美神極楽大作戦!! 新装版がでるんですね
旧コミックス全巻持ってましたが友達に貸したっきり戻ってこなかったり、
アイツ何処いったんだ、もう友達じゃねえ(笑)

そんな感じでもう一度そろえて読みたくなってきました
ちょっと今は本棚カオス化してますので買えませんが。そのうちにでも



B000BQT62Q魔界戦記ディスガイア2(通常版)
日本一ソフトウェア 2006-02-23

by G-Tools


折角買いなおしたPS2が無駄になるのもアレなので
面白そうだったディスガイア2買ってきました
最近寝る前にチマチマ進めています
いますといいつつ、全然進んでいませんが_| ̄|○

なんかコレ単純だけど面白いです
いや単純だから面白いのかなぁ・・・

前作

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

by G-Tools


↑の方もやってみたくなりましたが、流石に時間がないので

4757715145魔界戦記ディスガイア―ENTER THE MAOH
神代 創
エンターブレイン 2003-07

by G-Tools

475772800X魔界戦記ディスガイア2 MASK OF THE MAOH 上
神代 創 超肉
エンターブレイン 2006-05-29

by G-Tools

小説版を買ってきてみました
2のほう少し読みましたがコレは完全にネタバレですね
ゲームがもう少し進むまで封印です


4047138177機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)
ことぶき つかさ 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店 2006-04-26

by G-Tools


買おう買おうと思ってたもの

一言だけ

渋すぎ

4253210546舞-乙HiME 4 (4)
樋口 達人 吉野 弘幸 佐藤 健悦
秋田書店 2006-06-08

by G-Tools


コミック版の展開、こっちが凄く好みだったり…
OVA化決定?


明後日6月28日は

B000F8MIIY1/144 HG ストライクノワールガンダム
バンダイ 2006-07-01

by G-Tools

B000F8MIIO1/100 レジェンドガンダム
バンダイ 2006-07-01

by G-Tools


ストライクノワールと1/100レジェンドガンダムの出荷日ですね
レジェンドは新型スタンド付き、ストライクノワールはDVDカタログ付きでしたっけ?
HGが積んであるレジェンドは見送りの予定ですが
ストライクノワールは大学の帰りに捕獲予定です




<製作中のモノのメモ>

ボークス a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記
仮組みして見回すと前髪の処理が甘い
もう一度シャープに仕上げなおし中

HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ Zudah 製作記
表面処理中、↑のフィギュア用に買ったスポンジペーパをこちらにも試してます
ヅダは案外曲面が多いので重宝してます

1/144 HG ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機
HG 1/144 デスティニーガンダム製作記
久々に箱から出しました
ディアッカザクの角が折れてました、サッサとウィザード仕上げますかね_| ̄|○
デスティニーはちょっと思っていた改造を開始












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/852-682414fb





<<次の記事
⇒[1/100 MG ガンダムF91 & ゴールドフレーム アマツ]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記とか年金がどうとか?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月27日01時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



