





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/850-734f4451





<<次の記事
⇒[教習所日記とか年金がどうとか?]

>>1つ前の記事
⇒[ボークス a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

王様の耳はロバの耳



今日も激しく寝坊…どうやら体内時計が半日ほどズレているようです
いい感じに教習所の学科の授業すっ飛んでいきます
今週ツライですが遅い時間まで通って挽回しないとなぁ

そういえば家の前のマンションに欲しかったバイクが止まってた
あんまりにも前から自然に置きっ放しでソレとわからなかったですよ
パンクしたままですし、アレ使ってないのかなぁ…
ブッちゃけ売って欲しいかも、誰のものなんだろうアレ


で、ソレはまぁ良いとして、とりあえずバイトは休めないのでバイトへゴー

今のバイトには守秘義務がありまして
今週からちょっと…



4062046768王様の耳はロバの耳
渡辺 一枝
講談社 1990-04

by G-Tools




王様の耳はロバの耳状態です
正直困りましたよ


                                     r‐ー',!
                                 r‐ー1  l゙  .l゙
                                ,l゙  ,i´ l゙  l゙ 
                                │ ,"  l゙ │ 
                             _,,,, |  ,l゙  .|,,,,,ノ  
                         _,,,―'''",,,,,l゙ .L,,,ノ  .,r'"゙゙l  
       _,,,,---,            _,,,―''''"゙,,,,-‐''"`  .r'"^゙l  ヽ-'゜  
    .,,,-‐''″._、 〕    ,,、 .r‐┐| _,,,-''''"       ヽ-'゜      
..,,,-‐'゙` _,,―''゙,i´ / ._,,-,'l″,!,/ / ‘^                   
〔 ._,,-‐,ニ-ッ 丿 ./ `゙l、.゙l゙l-'ナ /                      
."″ /  ,i´‘''''''"  .゙‐'` 丿 丿                      
   │ .l゙         `冖'"                       
  丿 .l゙                                   
  .,__,,i´                           





もどかしいぃぃぃ 喋りたい…

でも我慢 ココはグッと我慢です

ホント守秘義務って大変なんですね 初めて思い知りましたよ
でもこのバイト給料良いですし、辞める(クビになる)わけにはいきません


で、そんなこんなで、帰宅してからもなんかやる気が出ません


ボークス a-brand 1/8スケール レジンキャストキット マブラブ オルタネィティブ 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備-

明日第二外国語のテストなのに、何作ってるんでしょ?
いっぺん死んだほうが良いかもしれませんね

もう2時ですが今更ヤル気がでてきたので少し勉強しますかね…('A`)











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/850-734f4451





<<次の記事
⇒[教習所日記とか年金がどうとか?]

>>1つ前の記事
⇒[ボークス a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月19日02時15分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

きょうは、耳とか
きょうは、耳とか授業したよ♪
2006/06/19 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



