今日も教習所日記と、いきたいけど



今日も教習所日記になるのかと思いましたが

起きたら11時過ぎでした

もう昼じゃないですか? 

最低ですね 学科の授業受け損ねました



仕方がないので来週の月曜、火曜の夜代わりに行くことにします

それにしてもなかなか技能の予約が取れません
また運転の仕方忘れそうです


<以下気になったネタとか>



祖父を驚かせたくて…6歳と10歳が高速道路ドライブ | Excite エキサイト : ニュース

たぶん自分より普通に運転ウマイと思いますよ

ATの停止方法も熟知してるんですね
どんな10歳なんですか・・・・勝てねぇ_| ̄|○

免許とっても高速のりたくなかったりしますよ



W杯勝利で交通標識によじ登った韓国人サポーター、転落 | Excite エキサイト : ニュース


・・・・。

なんかスゴイですね、応援はほどほどにってことで…

学校休んで行くとかいっていたような人が学校に着ていました
チケットが取れなかったんでしょうか?
痛すぎて聞けません


それと韓国と聞いて、北朝鮮のことを思いだしました
テポドンまた撃つんですかね?

自分ホント危機感無いと思いますよ
昨日も半裸で寝てましたし、ホント降ってきたら終わりです

正直、何がしたいのかもうわからんですよ




さてバイト行こう…早くお金貯めないとバイクとか買えないです


<追記 ようやく帰ってきた>

帰ってきて夕食食って一息…

今日は疲れたさ、とりあえず一言だけ

VIP扱い
の患者さんっているんですね 怖い

ホント、ヘマしそうでホント怖い










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/849-591ca2d6





<<次の記事
⇒[HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ Zudah 製作記]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 6月 15日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月17日22時18分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧