教習所日記 6月 15日



6月も半分まわりましたね

今日からついに路上教習です

仮免許ってそういえば道路交通法に違反するとそのまま責任がかかってくるんですよね



普通に怖いですね、自分の横に乗る教官はもっと怖いとおもいますが(苦笑)

今日は予約とキャンセル待ちで
二時間続いて技能教習を受けることができました

初日から雨で困りましたよ
二時間目は教習所から離れて教習

路上怖い

教習車も学校内のモノと違って段違いに挙動が早いです(>_<)

マニュアルなので変速しないとスピード出過ぎないのは安心ですが、
ノロノロ走って良いわけないですね 怒られます

やっぱり前に乗った時もおもいましたが、
今度はオートマが怖いかもしれません

高速教習はオートマですか・・・

合流をスムーズにするためですかね?
今日はこれから大学ですが、夕方からどうしようかなぁ

今日予定されている学科の授業は少ないですし、明日、明後日で同じ授業があるので無理に行く必要は無いかなぁ

ちょっと復習したいし今日は早めに帰ってゆっくりしようかなぁ












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/848-e6117fb6





<<次の記事
⇒[今日も教習所日記と、いきたいけど]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 6月13日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月15日12時48分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧