教習所日記 仮免許試験



で、 今日は朝から仮免許の試験なわけです

読む本も明日の試験範囲のレジュメも家の机の上に
なんてマヌケなんでしょ(>_<)
ボーっとしてても暇すぎて時間も過ぎないので日記風にメモでもします


〈とりあえず午後編〉

まず結果からになりますが・・・
午前中の修了検定は合格、最後に右左折時の合図について注意があったのでアウトかと思ってました
そんでもって先ほど仮免許学科試験も受けました
コレで落ちるならドコが間違いなのかわからないような出来でした
結果にビクビクしながら待ってます
とりあえず不合格者として呼ばれなかったのでセーフ?なのかなぁ
検定料あればプラモ二個買えますし(マテ)、学校もサボリたくないので、できるなら一回で通りたいですよ

受かってたらキャンセル待ちして技能教習を一時間だけでも進めたいなぁ

〈で、夕方編〉
なんかサクッと学科も受かってました
98点・・・ドコを間違えたんだろうか?
逆に気になりますよ
学科受けてそのあとキャンセル待ちか・・・
ココまできたらもう少し進めたいですね、せっかくですし

と、思ってましたが眠いですし、下手して怒られるのはつらいので帰ることにします

さて明日のテスト勉強しよう

それにしても今日の学科の合格率がなんか低かったみたいで教習員さんも首を傾げていました

眠いの我慢して昨日勉強してよかったかも










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/846-1bcfbef5





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月13日]

>>1つ前の記事
⇒[オワタ\(^o^)/ なんか色々ダメっぽい 6月11日]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月12日16時30分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13 home  # 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧