スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/841-74aad16b





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月8日]

>>1つ前の記事
⇒[連想バトンがまわってきました・・・・まわってきましたが!!!]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

全過去ログタイトルリストつけてみたり 6月6日



前からあったのですがFC2の元からあるものだったので
テンプレートと統一性が無かったので

全過去ログのタイトル一覧のページを作ってみました

確認していて思いましたが、ホント無駄な過去ログ多いですね
殆どメモ帳です


a-brand 鎧衣 美琴 -99式衛士強化装備- 製作記
↑昨日に続いてチマチマ作っています

ようやくパーティングライン消えてきました

で、気がついたのですが6月8日って

B000FJH3WYHGUC ヅダ
バンダイ 2006-06-11

by G-Tools


ヅダの出荷日じゃないですか!
もう少し後だと勘違いしていました
地元では8日に入荷するのかなぁ、とりあえず買っておこう

そのときついでに足りない塗料類も買い足そうかなぁ
いつもメモして行かないので塗料の買い忘れが多いです
いい加減学習しないとホントワープロソフトにも劣りそう

劣りそうと言えば明日は教習所の学科テスト
明日テストなのになにやってんでしょうね('A`)











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/841-74aad16b





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月8日]

>>1つ前の記事
⇒[連想バトンがまわってきました・・・・まわってきましたが!!!]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年06月07日02時30分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
 もうヅダの出荷日になるんですね。
 今月末くらいの気分でいたのに。

 旧ザクの素組も終わりそうだし、明日の仕事帰りに店を覗いてみるとします。
2006/06/07 home びといん #bHwfVFXo 
no title
>びといんさん

早速今日帰り道に買ってきました
開封して驚愕って感じでした

旧ザクのギミックにもいろいろ驚きましたが
遥かに上を行く詰め込みっぷりです

コレホントにHG?しかも定価1500円?って感じでした

激しくオススメです
2006/06/08 home Tomo #- 
no title
 仕事帰りに入手しました。
 ギミックもそうだけど、久々に塗装必須のキットってのが、なんとなくヅダっぽいような気がします。

 ミクロマンも一緒に買った(もちろんデッサン人形として)ので、今日はミクロマンをいじるだけで深夜になってしまいました。
2006/06/09 home びといん #bHwfVFXo 
no title

ミクロマンとか動きのある玩具ってずっといじってしまって
きりがないですよね この前のリボルテックもそうでした
いつの間にか深夜に・・・
2006/06/12 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



