





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/837-70363227





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月3日]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 6月1日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

HGUCザクⅠ買ってきた ストライクのワールの販促チラシ入り



MS-05 ザク Ⅰ 旧ザク 箱絵


多分積むのにザクⅠ買ってきてしまった

箱絵はタックル、箱のソコにはザク系の宣伝と
今月末に発売のヅダの紹介とか


積むつもり満々でしたが

MS-05 ザク Ⅰ 旧ザク

↑クリックで拡大

完成図見てると作りたくなってきた

普通にカッコいいよ旧ザク
部品の分割を見る限り、肘の二重関節部、フトモモは挟み込みの様子
合わせ目消すの大変ですし、パネルライン風に処理してサクッと作るのもアリかも

ザク・マシンガンのマガジンが
初期型ってことで縦に付くようになってますね

MS IGLOOの劇中でヒルドルブが使ってたやつと一緒ですかね

個人的にはこの縦型のほうがなんか好きだったりします


スターゲイザー ストライクノワール 画像

↑クリックで拡大

あとこんな物入ってました

STARGAZERの販促チラシ

1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム

by G-Tools


ストライクノワールの仕様が載ってます
特殊武装の小型ロケットアンカーを装備とありますが
どれがソレかわからない・・・

股間軸の可動についても小さいですが写真付き
こんな風になってるんですね
MGキットのような可動になるのかと思っていましたが
少し違う感じですね












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/837-70363227





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月3日]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 6月1日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MS-05  ザク    旧ザク  1/144  HG  GUNDAM 
最終更新 2006年06月01日21時41分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



