日記とか近況メモ  自転車盗まれたんですよ 5月29日



エントリー書いてたらなんかデータ飛びました

まぁそれはよいとして

もう五月も末ですね

積んでたとあるキットのパーツチェックをしていたらもう3時です
と言うか、部屋の片付けをしていたはずなのにおかしいですね_| ̄|○



自動車教習所は少し休み気味
ちょっと予約が取れないので進まない…

それにしても、もう3時…明日の課題終ってないのにな
死ねますねコレは、明日の昼休みは何処かで寝ようかな

それにしても最近雨が多いですね
梅雨ですかね? 塗装が出来ません
塗料類のチェックだけしとこうかなぁ
そろそろ開かない瓶や揮発してしまった物がありそうです

あとPS2置く場所がないのでとりあえず机の上においてますが
激しく邪魔です
作業机と同じ高さ、同じ平面状に置いていると
模型制作時に出る削りくず等で故障しそうです
薄型PS2はディスクがトレイ式ではないので微妙に置き場所にこまります
個人的にはラック等に組み込んでしまえる
旧来のトレイ式が好きでした
いまの方式だと薄型かつ小型でもディスクの出し入れのために
PS2の周りに空間が必要になってしまい、ちょっと困ります
小型のメタルラックでも買ってこようかなぁ

ダイソーでなんか見たような気がする…
明日はダイソーいってなんか探して
その足で不足してる塗料買ってこよう

それにしても最近こういった日記書いてないですね
買い物メモばっかりですよ

バイト少し減らそうかなぁ

ついでに最近無駄遣いも多いな
ブッちゃけPS2早速DVD再生専用機化しています(笑
ゲームするヒマねぇ_| ̄|○

とりあえず無駄遣いは減らそう・・・

この前、愛用の自転車盗まれたんです

もうカナリ長い間、8年くらい付き合ってたんですが
フレームだけはまだけっこうピカピカ
この前錆び落とし&整備で部分的にパーツ入れ替えもしたんですけどね

ごくごく一般的な車体でしたが、結構お金かかった車体でしたし
なんかもう出てくる気配がしません

というかマジで勘弁してくれ コレは正直堪えた

久しぶりに落ち込んだよ

原付は普通に買える値段だったので
もう一度同じようなの買う気もおきません

と言うかそんなお金ないよ、今

しばらく無駄遣い控えてバイク買おうかな
普通二輪の免許も安いとこ友達が紹介してくれるみたいだし

よし、お金貯めて バイク買おう

でも保険料高そうだなぁC= (-。- )
排気量小さいのにしとこ













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/835-b2caaff1





<<次の記事
⇒[教習所日記 6月1日]

>>1つ前の記事
⇒[第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」 ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月29日03時36分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧