





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/834-8eb3d027





<<次の記事
⇒[日記とか近況メモ  自転車盗まれたんですよ 5月29日]

>>1つ前の記事
⇒[GFF クロスボーンガンダムX-3 発売予定]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」



ドリームジャンボ

FC2ブログトラックバックテーマ

第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」


ドリームジャンボ買ってきました


宝くじって買うとなんか夢が広がりますよね?

1等当ったらアパート買いたい
もしくは駐車場・・・
残りは手堅い配当が得られそうな株買いますね


なんかしょぼくて煤けた夢ですね_| ̄|○

ドリームジャンボなのに夢ちっちゃいね、
ホント呆れるくらい小さい

でもですね、家賃収入得れればアルバイトしなくても良くなるので
資格とかの方面に力を傾けながら大学生活がおくれそうです
無駄に意味の無い資格とか取りたいですね

船舶免許とかクレーン?大型特殊でしたっけ
あんな感じの資格とか?

きっと宝くじの当選金って沸いてでたようなお金なので
使い始めるとすぐ無くなってしまうのでは?とか思いますね
どれだけ手堅く後に残せるかが大事な気がします


ま~当るわけ無いんですけどね~

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ




1000万円以上を当りと考えると・・・
1ユニット10000000通り
そのうち16本が1000万円以上の当り

16/10000000=0.0000016   

0.00016%ですか?(笑)




C= (-。- )ハァ


宝くじってやっぱり夢を売っているんですね・・・・。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/834-8eb3d027





<<次の記事
⇒[日記とか近況メモ  自転車盗まれたんですよ 5月29日]

>>1つ前の記事
⇒[GFF クロスボーンガンダムX-3 発売予定]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月28日23時41分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



